ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

CS映像から   11/11/23

星組・宝塚大劇場公演「オーシャンズ11」
まだ暑いうちに行われた制作発表の後の情報が少なかった(-_-;)
組長さん&柚希礼音さんの稽古場情報。ベネディクト・チームの話。
人物相関図が出て、初日映像。舞台突撃情報。「MOW ON」
「プロダクションノート」やっとなんとなく見えてきました(^^♪

最近の星組公演、私にしてはけっこう予習していました。
「めぐり会い~」は原作がめっちゃ薄かったので読めたし、「メイちゃんの執事」は
漫画だったので楽々読了(笑) 「愛と青春の旅だち」はDVD借りて見ました。
でも今回は最寄りのレンタルショップに「オーシャンズ11」が無い(@_@;)
たしか「オーシャンと10人の仲間たち」??だったかな?フランク・シナトラの版
しか無くてジョージ・クルーニーを観たかった私としては・・・・ねっ(-_-;)

という訳で公演は見ていないは原作映画は見ていないはで語る資格なしかと
思いつつもCSからこぼれてくる情報からちょっと考えてみました(^^♪

まぁ一番感じたのは同じハリウッド映画が原作だけど「愛と青春の旅だち」との時との
違いかなぁ。パラマウントとワーナーという会社の違いなのか宝塚の方から
上演交渉をして上演権を取った公演と向こうからのオファーがあって実現した今回。

「愛旅」は初日映像の放送も制限されDVD化されたもののスカイステージの放送は
ありません。それが今回の「オーシャンズ11」は初日映像の放送制限は無い
ようだし、「NOW ON」でも舞台映像が見られました(^^♪
宝塚に対する評価ってこんなに違うのかな???と正直びっくり!!
たぶん向こうからのオファーが小池先生の裁量権も認められ映画にない役
(娘役さん&チーム・ベネディクト)が実現したのかな・・・

072.gif紅ゆずるさん053.gifのファン的にはフィナーレ銀橋一人渡りがちょっと
見られて嬉しい(#^.^#) 

「NOW ON STAGE」の稽古場映像。ベネディクトの紅くん。
ちえちゃんとねねちゃんのシーンのバックに写り込んでいる紅くんが恐い(笑)
目は半眼で、たぶん「ANNA KARENINA」の時と同じように自分が愛する
女性の他の男性との絡みは見たくない・・・みたいなスタンス??
偶然かもしれないけれど相変わらず役作りに没頭している紅くん(#^.^#)
めちゃ萌えです・・・ 

「NOW ON STAGE」の紅くんの装い
キャメルのファー付きのベスト?  はてどこかで見たことあるぞ・・・
しばし思考停止です。 このマタギ(笑)のようなお洋服????
で分かりました。「宝塚花の踊り絵巻」「愛と青春の旅だち」の東京お茶会の
格好でした。
考えてみれば今と同じ寒い時期。東京では「愛旅」の後は「ノバ・ボサ・ノバ」
しか上演されてないのに随分前のような気がします。シドを演って、メイちゃん
ノバボサ役替わり、そしてベネディクト。
最後はいつも同じ思いに・・・  早く観たい\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2011-11-23 22:01 | 星組
<< 日々つれづれ   11/11/27 ぼやきです   11/11/20 >>