ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

帰って来ました   12/03/01

f0019968_23383532.jpg 三月なのに寒い(-_-;)
20度の那覇から雪の
羽田へ帰ってきました。
東京の大雪のニュースを見ながら飛行機が欠航したらどうしょう・・・とひやひや(@_@;)
それでも何とか30分遅れで出発出来ました。
 
娘と二人の沖縄旅行。
3泊4日、レンタカーの走行メーターを見たら約400㎞。思ったより走ってます(笑)。

本当は南部、北部と観光拠点のホテルをとって移動すればもっとたくさん観れたのですが、なにしろ夜はにぎやかな繁華街をひやかしてショッピング&グルメ??が希望なもので那覇の国際通りのホテル限定のプラン!しかも格安プランでした(^^♪ 

お天気は予報よりは少~し良かったかな・・・程度の曇天&小雨
でも観光地の見学では傘をささずにいれたのでまぁまぁ
帰る日にようやくお日さまが見えました。

ジンベエザメも見れたし、半分ほど泡盛の入った一升瓶を頭に乗せて
カチャーシーを踊る琉球村の名物おばぁも健在でした。
お歳をお尋ねしたら「まだ92」という答えが帰ってきて(^^♪

沖縄旅行初日は野田総理の沖縄入りとほぼ同じでしたがニアミスの
雰囲気もなし(笑) 観光地の駐車場では半分以上が「わ」ナンバー
たぶん地元のドライバーにしたら要注意車両かな・・・と思いつつ
安全運転を心がけて、なんとか無事に観光終了。

でも以前の沖縄旅行でかなり目にしたYナンバー車両(ナンバープレートの
あいうえお表示の部分がアルファベットのYで米軍・軍属の私用車)が
以前ほど目につかなかったのは偶然かもしれませんが、基地問題で
揺れ動く沖縄。様変わりしつつあるのかもしれません。

沖縄での最終日にやっと見れたお日さまを飛行機の窓越しに見ながら
また行きたいよ~!!と思いつつ現実に戻ってまいりました。
紅くんを忘れた4日間。それはそれで素晴らしい日々でした。
[PR]

by zuzunoheya | 2012-03-01 23:59 | その他
<< お久しぶりです   12/03/09 美ら島にて 12/02/28 >>