ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです   12/03/09

実はまだ頭の中は泡盛やオリオンビール、三線、カチャーシーなんていう
単語がぐるぐるしております(@_@;)でもとりあえず通常営業に戻らなくては(笑)

昨日は梅田のドラマシティーで星組公演「REON!!」が開幕。
もちろん、遠征など出来るわけもなく西からの噂に耳を傾けるのみ(^^♪
こんなのこういう画像を見ると私が今まで観たダンス巧者のスターさんのコンサート、
たとえば瀬奈じゅんさんの「SAUDADE」や蘭寿とむさんの「Rising」なんかとは少~し違った感じなのかな・・・なんて(^^♪  

「REON!!」の「NOW ON」初回放送は録画し忘れ(@_@;)
2回目は今日だったのですがお昼にスカイステージぼ~っと見ていたら
あらら!!と慌てて録画。後半22分のみでした(-_-;)
明日の放送はちゃんと録画したいと思ってます。

そんな調子ですのでホントに不確かな情報のお話で・・・
柚希礼音さんの仮想家族??みたいなものが登場??
さすがに某モバイルフォンのような擬人化されたお父さんのわんちゃん登場は
なかったようですが「ちえちゃん一家」って面白すぎ(笑)
紅子ちゃんもバラエティーではなく「公演デビュー」のようですね(#^.^#)

星組らしい・・・というのかちえちゃんの飾らないキャラクターをメインに据えて
そこへまたしても飾らない関西人紅くんとほのぼのキャラ真風涼帆さん
天然夢咲ねねちゃんの「チャンプルー(混ぜこぜ)」ステージのようですね。

沖縄から帰ってきてから花組公演を一回と星組青年館「天使のはしご」を
観ました。その話もおいおいと・・・(^^♪
[PR]

by zuzunoheya | 2012-03-09 23:58 | 星組
<< あれから一年  12/03/11 帰って来ました   12/03/01 >>