ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

心が折れるってありかも   12/03/16

スカイステージ限定の話題なので視聴者以外は申し訳ありません。
ちょっと古いネタになっちゃいました。
梅田のドラマシティー公演「REON!!」の舞台レポート??だっけ
まぁそんな舞台袖のインタビュー番組。
マイクを持つのは鶴美舞夕さん柚希礼音さん夢咲ねねさん
072.gif紅ゆずるさん053.gifがインタビューにこたえます。
  
ダンスの申し子ちえちゃんですが、やはり主演となれば下級生のダンスのまとめは
どいちゃんなんですね(^^♪ ちえちゃんいわく「どい組長」
ハードなダンスシーンのお稽古。皆さん本当に に大変なんだろうと(-_-;)
私も公演ラインナップが発表された時くんがちえちゃんの
ダンスカンパニーに出演することはないだろう・・・
漠然とそんなふうに思ってました。それがまさかの出演(笑) 

ちえちゃんがハードなダンスで『心が折れた』№1と明かしたのが紅くん。
№2はねねちゃんでした。インタビュアーのどいちゃん、№1(紅くん)はわかるけど
ねねちゃんは意外という反応(笑) ダンスのハードルの高いお稽古で「シクシク」
していたようですね。でも置いてきぼりにはさせないというハードルを越した生徒と
ハードルを越そうと頑張っている生徒。
そんな星組生の頑張りが未見ではありますがCSからしっかりと伝わって来ました。
心が折れた・・・でも頑張った。そんな紅くんの舞台が楽しみです(^^♪
[PR]

by zuzunoheya | 2012-03-16 23:59 | 星組
<< 花組楽前観劇  12/03/22 天使のはしご   12/03/13 >>