ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青年館「REON!!」初日   12/03/26

いやぁ~もう何がなんだか
        わかりません(@_@;)

チケ難公演ですので公演初日がマイ初日にしてマイ楽の筈でしたが
もう1度ちえさんファンのお友達と観れることになりました。
声をかけてくれたお友達に感謝です(^^♪

開場するとすぐにペンライト売り場へ直行。長蛇の列の最後尾に
f0019968_1255292.jpgペンライトがなくても構わないけどやっぱり欲しい・・・ 
今回は青年館でしか発売されないのでみな考える事は同じ(笑)
プログラム売り場と一緒にしたら混乱必至なので入り口に近い方の階段下がペンライト&Tシャツ専用売り場になってました。
で手に入れましたよ。ミーハーだもの(#^.^#)劇団の思うつぼ。

でプログラム売り場はどうなっているかと思えば階段上列ができていて・・・こんな公演見たことない。公演が始まってすぐの柚希礼音さんのトークでも掛け声スタンディング何でもありですみたいな(^^♪幕開きから拍手じゃなくて「キャー!!!」だもん

最初からペライトをONにしている方もいるけれど全然気にならなくて・・・
普通劇場でマナーモードの携帯が唸りだして小さなランプが点灯するだけで
「イラッ!!」とか「ムカッ!!」とかするのに不思議(笑)
うちわを振っている方もいらしたので紅ファイブのコンサートもこんな感じだった
のかな・・・なんて。

噂のくれない紅子072.gif紅ゆずるさん053.gifにも会えました(#^.^#)
関西人のノリ全開でしょうか(笑)会場から声がかかるかかる!
それにちゃんとリアクションも。自分の気に入った?掛け声が来ると「○○いただきました~」ってまるで芸人さん(^^♪

客席をのし歩く紅子さん。手を額にかざして突然「CHISEKOさん発見~」
CHISEKOさんといえば・・・会場騒然(@_@;)ちえちゃんのお母様が
いらしてました。それまで傍若無人だった紅子さん突如キャラ変ですわぁ
紅ゆずるに戻っちゃって、「いつも柚希さんにはお世話になってます」って(^^♪
このへんが可愛い(#^.^#) 会場からの拍手に立ち上がって頭をさげられる
お母様。

もう一人紅子さんの客席イジリですが、ファッションコーディネーターの
植松晃士さん(おネエキャラの)がいらしていて紅くんに紹介されました。
会場の大拍手のなか調子に乗って(笑)自らのファッションチェックをせがむ
紅子さん。植松さんの判定は「おブス」むっとして「(そんな事をいうなら)お仕置き」
みたいな(^^♪

紅くん、一幕目のちえちゃん一家三角眉のMITUAKIお父さんのイメージが強烈
なのか紅子さんへの掛け声も「お父さん!!」っていうのがけっこうあって
「お父さんちゃう」(・・;) ってムキになる紅くんがめっちゃ面白い。

フィナーレの紅くんのキメポーズは昔明石家さんまさんがひょうきん族の中で
やったあれ???パーでんねんですね。
赤塚不二夫さんの「シェー!!」他の生徒さんでいらしたような・・・。

ラストのご挨拶、飾らないちえちゃんのトーク。
組み替えで花組に行く芹香斗亜さん、ドラマシティーで休演して復帰したひろ香祐さん
それぞれへのコメントと暖かい拍手が嬉しかったです。
とっても面白くてとっても暖かい「REON!!」何度でもリピしたい公演!!
って「むりですね(笑)


 
[PR]

by zuzunoheya | 2012-03-26 17:21 | 星組
<< 青年館「REON!!」マイ楽 ... エドⅧ初日   12/03/23 >>