ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青年館「REON!!」マイ楽   12/04/03

青年館「REON!!」終ってしまいましたね(-_-;)
本当の千秋楽のはるか以前に終ってしまった「マイ楽」ですが
マイ初日がマイ楽にならなかっただけましと思うことにしました(^^♪
お忙しくてブログ、ちょっとお休み中の某ブロガーさんにロビーでばったり
お休みをとって昼間の公演を観にいらしたとか・・・
嬉しい出会いでした(^^♪

でREON!!マイ楽です。
一幕目が終わるあたりから寂しいを通り越してとっても悲しい気持ちが
こみ上げて来ました。こんな公演経験ない(笑)
何故??と思ったら今回の公演は「ライブ」なんですね。
幕開きから歓声と声援と掛け声、スタンディングにペンライト!!
完全に参加型公演だったのでその一体感が名残惜しいやら寂しいやら

普段の公演だったら基本的には座席に座って拍手と手拍子・・・
初日や楽は場合によってはスタンディングオベーションやウェーブも
ないことはありませんがなんでもござれのやりたい放題公演(笑)

終演後の疲労感はおばちゃんにとっては半端じゃないけどとにかく
楽しかった(#^.^#)
ピンクのお衣装で歌うねねちゃんに「ねねちゃん!!」という掛け声も
ちえちゃんの「Say Yeah!!」 と言われれば臆面も無くYeah!!

こういう公演ってたまには良いよね(#^.^#)
ってちょっと抜け殻(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2012-04-03 22:39 | 星組
<< 集合日ですね   12/04/06 青年館「REON!!」初日  ... >>