人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日から☆   12/05/17

072.gif紅ゆずるさん053.gifのタグを付けたブログを書くのは久しぶり(^^♪ 
「オーシャンズ11」のベネディクトから「REON」と怒涛の三ヶ月でしばし休養 
次は少々苦手な○塚先生。秋には紅くんの主演公演があるし・・・
別に熱が冷めたというわけではありませんが、秋に備えての「節電モード」
電源OFF状態でした(笑)

そんな私ですが昨日スカイステージで明日から始まる星組大劇場公演の
稽古場の様子が放送されました。「動く」紅くんを見るのは久しぶり(#^.^#)
お芝居もショーもほとんど情報が無いのでお稽古の映像を見ながら
どんな場面だろうかとあれこれ想像・・・や妄想かな(^^♪

柚希礼音さんと紅くんがテーブルをはさんで話すシーン。
こういうシーン、考えてみればどの芝居にも出てくるんだけどそこは○塚先生
「やっぱり出たか~」と思ってしまう(笑)「マリポーサの花」やら「ロジェ」
「ブエノスアイレスの風」のシーンが浮かびます。

白華れみさんが車椅子に乗ってる。最初から車椅子じゃ無いので怪我か
なんかの設定かな?そのれみちゃんの車椅子を優しげに押すのは
涼紫央さん。なにげに「ラ・エスペランサ」の霧やんとあすかちゃんを
思い出してしまう(#^.^#)あの時のあすかちゃんは車椅子ではなく松葉杖
でしたが、ワタクシ的には「ラ・エスペランサ」で霧やんが演ったファビエルが
けっこう好きでした(#^.^#)

初日が開いたら全くそんな設定じゃなかったいう可能性大ですがその時は
笑ってやって下さい(笑)

「行く年くる年」ではありませんが「行く(去る)人来る人」と言うのでしょうか・・・
いままで当たり前のように稽古場映像に映り込んでいた夢乃聖夏さん
美弥るりかさんの姿がない(-_-;) 英真なおきさんの陽気な笑い声が
聞こえないのも寂しいな・・・
代わって宙組ツインタワーのお一人だった十輝いりすさんが! 
まさこちゃん大きいなぁ~ そして新鮮!!
壱城あずささんの髪の色がかわってますね(^^♪

紫の七分丈パンツに白いインナー青い柄の白シャツを羽織って
踊る紅くん。色の白さが強調されて素敵(#^.^#)
お芝居でもショーもバリバリダンスのちえちゃん。どんな公演になるのでしょうか・・・ 
遠征は出来ないので7月の東宝公演をじっと我慢して待ちたいと
思います(^^♪

☆ 追記 ☆
今朝ブログをアップして仕事から帰ってきたら公式に「ダンサセレナータ」の
人物相関図が出てましたね。紅くん演じる、ホアキンは秘密警察。
相関図からロマンスの香りはしてきません。やっぱり○塚先生。
「ブエノス・アイレスの風」のビセンテ・イリゴージェンのイメージかな???

by zuzunoheya | 2012-05-17 08:48 | 星組
<< 花組全ツ@川口   12/05/21 雪組新人公演   12/05/12 >>