ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

東宝花組・初日(出待ち編)  12/09/17

花組公演「サン=テグジュペリ」「CONGA!!」初日を観てきました。
夫が今日は飲んで帰るというもので じゃぁ出待ちが出来るぞ!!
残暑が厳しいとは言っても夜風が心地よい9月の半ば。久しぶりの出待ちでした(^^♪
公演の話はまた別の機会に・・・

ミーハーの私にとって入り待ち、出待ちはワクワクする至福の時間(#^.^#)
花組はホントに久しぶりなのでよけいにワクワクドキドキ016.gif

シャンテ側の楽屋口(有楽町方面)に近い方から蘭寿とむさん壮一帆さん
愛音羽麗さんのファンクラブがスタンバイしていらしてシャンテ側の混雑が凄い!!

終演後40分程で出ていらしたのは専科の汝鳥伶さん。サングラスをしていらっしゃい
ましたが貫録ですね。サングラス越しで勘違いも甚だしいかもしれませんが目が会った
(ような気がしたので)ので会釈したら会釈を返して頂きました(^^♪
その後大河凜さんも早々に。ぽっちゃりした印象だったがりんさん、細~!!
白っぽいドルマンスリーブのカーディガンを羽織って色白さんでびっくり。
その後しばらく生徒の出はなく・・・というかファンクラブの方たちのスクワットはあったのですがJR有楽町方向に出る生徒さん(ファンクラブの無い方?)ばかり。

いつ生徒さんが出ていらっしゃるのかとキョロキョロ、ウロウロしていたら劇場側の
ギャラリーの後を藤井大介先生が通っていかれました。 
やっぱりあの両側ギャラリーの真ん中を通って帰るのってけっこう度胸がいるかも。
ダイスケ先生、シャイなのかな?ツンツンヘアにアニマル柄をお召でした。

でスターさんの出です(#^.^#)
蘭寿とむさん。会服は赤、白、青のトリコロールカラーのストール。
三色あるので自分の好みの色を表に出したり、ねじったりいろんな羽織り方を
していらっしゃいました。蘭とむさん、オフホワイトのジャケットに黒っぽいパンツ。
たくさんのファンクラブの方お一人お一人からお手紙を受け取っていらっしゃいました。
蘭とむさん真面目で礼儀正しい・・・良い意味での優等生さんですね。
ストイックでクレバーなアスリートタイプ???
ファンクラブの方たちからのお声掛けがありました(^^♪

壮一帆さん。ファンクラブの皆さんはオレンジ色のストールを。
えりたん、グリーン地のプリントシャツでカジュアルスタイル。
カード?写真?を皆さんに配ってました。花組の初日恒例イベントなのでしょうか?
他の生徒さんも何か配り物?をしていらっしゃる方をお見かけしました。
えりたん、ファンの方々との交流を終えて車に乗り込む前、ファンクラブの方に
何か言われてのリアクションらしいのですが「(宝塚より)東京のほうが暑いです。
頑張ります!!」とそれは大きな声で(^^♪ 何かお話しているらしいけど間近にいないと
聞こえない・・・というのがほとんどなのですが、ギャラリーにもはっきり聞こえる声で
ファンの方への呼びかけをして以前見た時と同じ赤くて可愛らしいドイツ車へ
乗り込まれました。コムチャンが入り出で使っていたのと同じ車種なのでちょっと
懐かしくなりました。えりたん元気です。

愛音羽麗さん。会服は薄いピンクのストール。みわっちさん、痩せたかな・・・って
思いましたがなにかはっとするほど綺麗でした(#^.^#)

花組生ほとんどサングラスなし。春野寿美礼さんのいらした頃はどうだったのかな???とおもうのですがすっかり忘れてる(笑) 
雪組の出待ちをした時も私が見た雪組生はサングラス無しでした。
星組はサングラス着用率が高い。組カラーですね(^^♪
(私が見た中で)花組生唯一サングラスをかけて出ていらしたのが芹香斗亜さん
キキちゃん、まだ星組だよ(笑)でも舞台ではしっかり花組生でした。

華形ひかるさん。黄色地に青の星(逆かも?)のスカーフ。
「星の王子さま」なので他の生徒さんの会も星柄がけっこう目につきました。
華形さん、黒縁のメガネに黒の縁取りのある白っぽいジャケット、ダメージジーンズ。
相変わらずの「華形スタイル」かな(^^♪ 華形さんも何か配っていらっしゃいました。

宙組から移動の春風弥里さん。みーちゃんの私服のセンスが好きで楽しみなのですがこの日も黒っぽいハットでスタイリッシュでした(#^.^#)みーちゃんもファンにプレゼント。
みわっちさんの「近松~」から花組に出ているので自然に溶けこんでいらしたような・・・

望海風斗さん。会服はオリーブ色がベースの濃淡のストールに星の模様が
ついていました。黒っぽいスーツに白っぽいシャツ、黒いハット(アバウトな表現で
すいません)のだいもんさん。ホントに美人さんでしかもとっても感じが良い(#^.^#)

その他の生徒さんでは、紫峰七海さん。思ったより大柄でオフなのに月組の越リュウ
組長を彷彿とさせるような男前でした。瀬戸かずやさん。黒地にピンクの花柄シャツ、
カジュアルスタイルが似合ってて素敵でした。
そして一度入り出が見たいとずっと思っていた生徒さんが柚香光さん
今回はじめて見れました(#^.^#)かなり華奢で小顔。いわゆる「男役顔」なので
素顔はどんな感じなのかな???と思っていたのですが妖しい系の美しさでした。

娘役さんでは桜一花さん。小柄な身体に大きなつばの帽子。
ファンクラブには男性の姿が目につきました。
蘭乃はなさんは思った以上に背がスラリとしてらしてノースリーブのワンピース。
両側のファンクラブとギャラリーにニコニコと会釈しながらファンクラブのところへ。
とっても可愛い!!

トップスターさんから若手新人まで、けっこう見られてミーハー的には大満足(^^♪
公演のお話も近いうちに必ずね(^_-)-☆
[PR]

by zuzunoheya | 2012-09-17 00:22 | 花組
<< 花組・初日(ご挨拶編)   1... 月組・楽前   12/09/13 >>