ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青年館「ジャンルイ・ファージョン」初日とりあえずその1  12/09/26

待ちに待った
星組青年館公演
「ジャンルイ・ファージョン」初日


紅ゆずるさんのミーハーファンですので彼女の舞台は基本的に何でもオッケーです。
でもどこがどんな風に良いのか・・・そのへんを私なりに書いて見たいな
とは思うものの感じ方は人それぞれ。どんなふうに書いたら良いのか考え中(笑)

なのでとりあえず紅くんの初日ご挨拶を忘れないうちに(^^♪
紅くんのご挨拶と言えば今や伝説(笑) スカピン新公のような型破りなご挨拶は
さすがにないけれど、この子なら何かやってくれる??みたいな期待が客席を
ひたひたとみたしているような(^^♪

今公演、カンパニーの長は美稀千種さん。紅くんは組長と呼んでました。
その組長さんがホントに淀みない素敵なご挨拶。美稀「組長」に紹介され紅くんも。
組長さんがおっしゃった通りで・・・と言ってちょっと間があく(^^♪
観劇の御礼と公演中の精進を誓うという、ホントにストイックなジュンヌらしい
トークなのですが、ふっとした間が空くと紅くんと客席が共有する笑いの空間が・・・

カーテンコールがスタンディングになり紅くんもテンション上げ上げ。
両側のカンパニーを見回してみんなからがんばれ~というパワーをもらってます。
たしかにそうだよね(^^♪

紅トークの極めつけは昨日までは「しんしょく」をしていましたが・・・
で「しんしょく」ってなに??と思ったらその後、今日からは寝食を忘れて頑張ります。
でも完全に寝食を忘れたら大変(笑)なので健康に気をつけて・・・みたいなフォローを
自分でしていました。

とにかくビジュアルが美しいジャンルイでした(#^.^#)
公演の話もぼちぼちと。
[PR]

by zuzunoheya | 2012-09-26 07:20 | 星組
<< ジャンルイ・ファージョン   ... 星組全ツ@大宮ソニックシティ ... >>