ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ぐるかん@紅ゆずる・Part2   12/10/12

ぐるっと関西おひるまえ
関東在住の私、もちろん見ることはできません。録画して送っていただいた
お友達に感謝!!本当にありがとうございますm(_ _)m

通称「ぐるかん」NHK関西のお昼のニュース前のローカル帯番組。
平日は11時30分~12時。土曜日はちょっと長めで11時20分~12時。
土曜日の司会の一人にタカラジェンヌが登場して華を添えます。
紅くんは今回2度目。

1回目の時も紅いセーター?カーディガンだっけ?今回もレンガ色というのか暗めの赤?
そんな色の柄付きのカーディガンに黒いパンツ。鋲のような飾りのついたハーフブーツ
紅くんは超色白なうえすっきり系の顔立ち。なので寒色系のお洋服だと場合によっては
険しい顔に見えてしまう時も(-_-;)

ワタクシ的には色白の肌を引き立たせかつ柔らかな印象を与える暖色系を・・・って
思っていたのですが、記憶にあるのは「スカーレット・ピンパーネル」(東宝?)の
新人公演CSインタビュー。
白地のブラウスにピンクのプリントのシャツがとっても綺麗!!
それ以外は暖色系の記憶ってありません。

「男役・紅ゆずる」が世に出たのは研6の終わり。一般的にはかなりのスロースターター
なので寒色系ファッションは男役としてのセルフプロデュースだったのかな???
でも最近は暖色系のファッションが見られて嬉しい(#^.^#) 

2回目という事でかなりリラックスした様子が(^^♪
1回目に出演した時のゲストはたしかコシノジュンコさん。
今回はBSの時代劇「猿飛三世」に出演の女優川崎亜沙美さんとアクションを
監督された谷垣健治さん。お二人ともお若いし川崎さんは岸和田出身。
紅くんも関西弁でのびのびと司会をしていました(#^.^#)

紅くんの宝塚の舞台紹介で「Celebrity」の白いお衣装のロケットボーイの
シーンが。「頑張ってますね~」という紅くんのコメントも余裕が・・・
棒を使ってのアクション講座。男性アナウンサーとのアクションで必死に覚えようと
頑張ってる紅くんが可愛い(笑)
とりあえず無事に棒アクション終了。感想を聞かれ「やりたい放題しちゃいました」

台本を広げての司会でしたが、ゲストと違って決められた時間の枠に収めるのって
けっこう大変だと思います(^^♪ 本当は大変だったのかもしれませんがそんな
様子を見せずにのびのびと台本の質問や進行もとってもスムーズ。
何より司会者4人の中で抜きん出てスタイルが抜群で(#^.^#)!! 

3回目もあるのかしら???
期待しちゃいます(^^♪
[PR]

by zuzunoheya | 2012-10-12 23:29 | 星組
<< 花組東宝楽・さようなら麗(わし... 夢の調香師・その後の日常   ... >>