ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組東宝覚え書き  13/02/08

東宝星組公演もあとわずか。
お茶会の話も一回きり、公演のお話もなかなか出来ず、演劇フォーラムも
見たのにそのまんま。寄る年波でしょうか(笑)

今日は思い出しながらいろいろと(^^♪
★演劇フォーラム
 柚希礼音さん夢咲ねねさん紅ゆずるさんが演劇評論家小藤田千栄子さんの
 司会で楽しいトークでした。 
 その中でワタクシ的に一番のツボだったのは、日本物が終って次のお芝居の間の
 30分休憩のお話。司会の小藤田さん、休憩時間はおトイレタイム。女性トイレの
 長い行列に並んでいるうちに休憩時間は終ってしまうのですが、その間に生徒さんは
 日本人からフランス人になるわけですよね。そんなお話に舞台上なので笑いを必死に
 こらえる紅さんがメチャメチャ可愛かったです(#^.^#)

 その他の演劇フォーラムの話題では・・・
 ねねちゃんの「セ・マニフィーク」
 ツレちゃんの舞台をちょっとですが観ているものとしては「懐しい!!」
 その一言(^^♪
 血液が逆流(笑)するくらい興奮しています。
 ツレちゃんが乗り移ったような「男前」のねねちゃん(#^.^#) 
 演劇フォーラムでのお話でねねちゃんが「セ・マニフィーク」を演る事になって・・・
 ご本人もツレちゃんのイメージが強くて(しかも男役さんのナンバー(-_-;))
 ずいぶん落ち込んだようなお話でした。
 でも今はすっかりはじけたねねちゃん(#^.^#)
 ここまで思い切ったというか開き直った?ねねちゃん。本当にあっぱれ!
  
[PR]

by zuzunoheya | 2013-02-08 10:24 | 星組
<< 星組東宝千秋楽   13/02/11 れみちゃんの気持ち@紅茶会  ... >>