ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

風薫る五月(^^♪  13/05/02

風薫る五月になりました 
ゴールデンウィーク真っ只中(^^♪
真夏日なんて年もあるのに今年はさぶ~^^;
 
星組が東京にやってくるのは7月末ですが、我が家は6月から「怒涛の観劇月間」?が
始まるため今月はおとなしくしていようかな・・・なんて(笑)
とりあえず今月の観劇予定は一回だけ。でもあくまで「予定」・・・ 

カレンダーの新しいページをめくるとスターカレンダー4月、台湾公演を無事成功
させた柚希礼音さんから大劇場「ベルばら」で賑やかにトップお披露目をしている
壮一帆さんに。 

二ヶ月ごとのカレンダーも新しいページに。
持っていない方にはなんのこっちゃ??ですが紅ゆずるさんのパーソナルカレンダー、
5月6月版がめっちゃ素敵(#^.^#) 舞台写真ではなくいわゆる「オフショット」
白い軍服風?のジャケットのかっこ良さもさることながらナチュラルメイク(^^♪
あ~私の好きなさゆみちゃんだわ053.gif
意味不明のつぶやき失礼いたしました(笑)


f0019968_20404448.jpgでこんなもの買っちゃいました(#^.^#)
リカちゃん
お洒落でもなんでもない地味な制服ですが私の母校のものです。
地方の県立高校で市内の同じような他の高校の制服とは似たりよったり。見分ける方法はと言えば校章とジャケットのボタンの数、スカートが四枚はぎか六枚はぎか・・・ってほとんどマニアック(笑)

私の出身県の市部の公立高はなぜかず~っと男女別学。それがここ数年で男女共学化が進みそれにともなって校名も変わり・・・と言うわけでたぶん制服もかわるのでしょうね。同窓会だよりに入っていた母校の制服リカちゃんの案内に即申し込み。

f0019968_22293152.jpg輝ける青春時代なんてもんじゃなくて今考えると楽しいことなんてあんまりなかったけど、こういうものが欲しくなるって、どこか宝塚ファンの心境に通じるかも(^^♪ 
写真の冬服の制服上下の他に夏服スカートとセーターがついてて着せ替え可能。
きせかえは背中のマジックテープ。
まるで宝塚(#^.^#)
これで値段が六千何百円か・・・ 
ワタクシ的には安いと思います。

ホントはねバービーでも良かったのですが我がJK時代を振り返るとバービーはあり得ないかと(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2013-05-02 22:43 | その他
<< 心配   13/05/08 読みました(^^♪  13/0... >>