ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

TAKE FIVE  13/06/07

6月7日 21:30
 「TAKE FIVE」オンエアまであと30分
 タカラヅカの生徒さんが一般のテレビ番組に出ると聞くと、まず不安に
 なってしまいます。根がネガティブ(笑)ってダジャレになっちゃいましたが
 どんなふうに「いじられるのかな???」
 
 今回は音楽番組やバラエティではなくてドラマ。
 それもほぼ等身大の男役スター という設定らしいですね。
 以前明石家さんまさんのバラエティ番組に雪組がでた時に、凰稀かなめさん
 さんまさんに瀬川瑛子さん似と言われたことがいまでも強烈で^^;

 さんまさんの師匠は宝塚がお好きな方だったようなので、いわゆる「偏見」が
 あったわけではなく芸人としててるさんを「いじった」のだと思うのですが
 いまでもてるさんを見るとどこかに瀬川瑛子さんのお顔が浮かんできます(笑)
 瀬川さん、綺麗な方ですがおっとりのんびりとしたお人柄。
 確かに似ている(と私は思う^^;)「男役スター」てるさんとのギャップが半端なくて。
 
 あとは宝塚に興味のない、あるいは知らない一般の方々の目に彼女たちが
 どんなふうに映るのか・・・ですよ。

 もうまもなく放送が始まります。ホント落ち着かないわぁ(@_@;)

【ON AIR終了】

とりあえずホッ(^^♪
帰ってきた娘がTwitterで「タカラヅカ」が凄い話題になってたよって言うのですが
どんなふうに話題になったのだろうか・・・
見事に「学年順」って言うのがタカラヅカファン的には微笑ましく思ったのですが
こんな手もあったのかなっていうストーリーと設定。
ざっくりとした印象ですが・・・・
柚希礼音さんはメイクもキャラも私のイメージ通りのちえちゃんでした。
てるさんはつけまつげばっちりで宝塚の男役スターと言うよりは女優さんかモデルさん
みたいな感じかな。龍真咲さん明日海りおさんはナチュラルな印象でした。
紅ゆずるさんはナチュラルよりはややアイメイクにチカラが入ってましたが白いお衣装はとっても素敵(#^.^#)

ちえちゃんの「貫録」「余裕」?みたいなものに圧倒されました。
いやぁ~カッコいいぞちえちゃん(#^.^#)

紅さんとみりおさん、別格のトップさん3にんとはちがって「ぱしり」っぽいポジション。
でもなかなか面白かったです。明日ゆっくり録画を見てみたいと思いますが、
今夜は安心して寝られそうです(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2013-06-07 23:45 | タカラヅカ
<< 宙組・楽前   13/06/12 四季  13/06/05  >>