ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅ゆずるさん 努力賞受賞(年度賞)  13/07/09 

昨日の夕方、関東を襲った雷雨。自転車で帰宅中にやられました(-_-;)
傘は持っていたものの、自転車で10分ほどの距離でしたので多少濡れても
なんとかなるかな・・・と(>_<)
でも途中で風が強く自転車で傘持ち片手運転は無理な状態に。
その後稲光と雷鳴の期間差がどんどん縮まった時点でガード下で雨宿り。
結局傘をさしながら自転車をひきずぶ濡れになりながら帰宅しました。
昨日の雷雨?豪雨?は私の帰宅時間以降1時間続いたので忙しい夕時。
ずぶ濡れ帰宅はやむなしかな・・・と思いましたが、高い木のそばを通るのは
心臓が止まりそうでした。
今夜も関東は雷雨の予想。どうかお気をつけて。  

昨日の宝塚ファン的大イベント?と言えば大劇場の千秋楽。
スカイステージのニュースでみました(^^♪
退団されるロミオママ花愛瑞穂さん。大好きな娘役さんでした。
組からの花束は柚希礼音さん。同期生は宙組トップの凰稀かなめさんでした。
花愛さん、大人っぽい娘役さんなのでテルさんと同期とは申し訳ないけれど意外。
歌の実力がおありなのでこれからどんなふうに進まれるのかはわかりませんが、
これからのお幸せを祈りつつ東宝公演をしっかりと見続けたいと思います。

で年度賞ですよ。
昨日のスカイステージニュースで知りました。
紅ゆずるさん努力賞を受賞とか(#^.^#)
年度賞って内部の賞だしキャリア順に総花的に・・・みたいなイメージがあって
一般生徒にとって励みになるのは「団体賞」くらいかな。 
「優秀賞」と「努力賞」との差ってなに?みたいにちょっと斜めに見ていました(笑)

でも自分の好きな生徒が受賞するとやっぱりね(^^♪
紅さんの「努力賞」っていうのがワタクシ的にはとってもうれしい(#^.^#) 
なにしろ自主稽古大好き?というのか、自主稽古なくして紅ゆずるは成り立たない
みたいなお話は折につけ読んだり聞いたり・・・

明るくて面白いキャラですが実はものすごいがんばり屋。
努力の人が「努力賞」を貰う。しごく当たり前のようですが良かった!!と
ファンは思うのであります(#^.^#)

受賞された皆さまおめでとうございますm(_ _)m


 
[PR]

by zuzunoheya | 2013-07-09 23:32 | 星組
<< なんだかんだ言いながらもベルば... レ・ミゼラブル   13/07... >>