人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

年末・年始のテレビ 06/11/21

公式HPで小出しになってた、NHKの舞台中継の情報。
一応出揃ったみたいですね。昨年はハイビジョンでの「ベルバラ」一挙放送。
おととしも たしか年末に集中放送。

今年のラインナップは・・・
  12月18日(月)「花の宝塚風土記/シニョール ドンファン」 月
     19日(火)「ロマンス・ド・パリ/レ・コラージュ」 雪
     20日(水)「ホテル・ステラマリス/レヴュー伝説」 宙
     21日(木)「マラケシュ・紅の墓標/エンターザ・レヴュー」 花
     22日(金)「長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ」 星
     22日(土)「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAM」 月
   1月1日(月)「NEVER SAY GOODBYE」 宙

何度目か・・・っていうのもあるけど、宙組の「ホテル~」と月組の「JAZZYな~」は嬉しい
そして「NEVER~」が早速観られるとは!!

月の瀬奈さん お披露目公演はビデオテープの50%OFFセールで狙ってたので
ラッキー!! TCAのセールスにひびいちゃうんじゃ・・・と心配になったりしてネ。
寿美礼さん主演でただひとつもってなかった、野風の笛も50%OFFに出るので
待ったかいがあったってもんです。まぁ 待ったというより轟さんがらみなので、厳密には
主演じゃない どうしよー 思案中 っていうのがホントのところ。

「JAZZY~」は宝塚大劇場にNHKのカメラクルーが入ってたという話は聞いてました。
もう忘れたころに放送。でも一年ちょっとならましかも・・・
これは 例年の事?スカイステージの見れない私としては、NHKの年末集中放送が
恒例化しているのであれば、とっても嬉しい!!

一般売りのチケットが取れず、当日で並んだら立ち見。
たかこさん人気の凄まじさに恐れをなして、一回しか見られなかった「NEVER~」が
今 とっても観たい。お正月番組だし今年のは、檀れいさんのインタビューがだいぶ
はいってたので、来年のは たかこさんか花總姫の素顔が見られるかも・・・

by zuzunoheya | 2006-11-21 23:11 | タカラヅカ
<< 疑心暗鬼 06/11/24 ヘイズ・コード外れちゃいました... >>