人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

宙組・マイ初日 07/01/12

宙組観て来ました。
9時到着でも前に7~8人しかいなくて・・・もう気が抜けた。
公式HPの発表より多種席の当日売りがあり。
これだったら10時で良かったかも。どうせてっぺん席なんだから・・・

とまぁ ぼやきつつも今年の観劇始め。
坂本竜馬に扮した貴城さん、ビジュアル的にはカッコイイ。
薩摩と長州の架け橋になる逸話や、徳川慶喜に大政奉還をすすめる話はお馴染み。

前評判のやたら良かった蘭寿とむクンの徳川慶喜、役に負けてないぞって感じで
勝海舟(立ともみ) 中浜万次郎(美郷真也)この3人の芝居は緊張感スゴイ。

でかしげさんの竜馬です。軽いのはいいけど少々下世話。
下ネタは似合わないなぁ~というのが実感。何とかならないの~!!
お披露目=さよなら公演。たった一度の晴れ舞台に見たいかしげさんじゃないぞぉ~

やはり かしげさんは雪の貴公子・王子様なんだネ。
だからショーで軍服や燕尾服姿を見ると、なんだかホットしてしまう・・・
本来のかしちゃんが戻って来た気がして。

多分これは次がないって事からくるジレンマだと思いますが、
消化不良気味です。

by zuzunoheya | 2007-01-12 23:25 | 宙組
<< 月組一般売りチケット・ゲット ... 気になってたCafe Brea... >>