人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今日は節分・でも宙組話・・07/02/03

関東地方の話ではありますが・・・昨日は風の冷たい一日でした。
こんな日に誰が行くんだ(怒)!!  私だよ!!
訳の分かんない自分突っ込み入れたくなる位 さぶ~

さすがに外で当日券発売を1時間待つなんて気はなくなって、
当日券は2階最後列のてっぺん席か立ち見でイイという感じなので、10時に劇場到着。
外玄関とロビーの間 開放してましたね。かなり寒かったんだ・・・

てっぺん席を手に入れてから何時もなら、入り待ちして時間をつぶすんだけど
早々にあきらめて非難。

何故か宙組の若手は、帝国ホテル側でなく逆方向から来る方が多いような
気がするんだけど・・・・ 私の思い過ごしかな? 
シャンテの有楽町寄りの入り口向かいの下級生・ファンクラブの定位置(?)らしき場所で
下級生ウォッチング。

しかし何故なんでしょう?ほかの組は帝国ホテル側から入る下級生もたくさんいるのに。
かえって、いろんな人にアピールできていいのに・・・ 組の伝統?事情???

入りの見える場所に避難して、多少遠いものの入りを見てましたが、
貴城さんは11時半。大和悠河さんにいたっては12時でした。 
ホント、ファンクラブの皆さんご苦労様。

タニさんのファンクラブにかなり高齢の女性(うわさでは80歳以上とか・・)がいらして
白髪、ちょっと背中は曲がっていますが、会服を身につけて待っていらっしゃいます。
今回のタニさんの会服は和物にちなんでか?羽織(というより、半纏風?)ふうなので
お年寄りには妙に似合ってらっしゃいましたが、昨日も寒い中入り待ちしていらして
風邪なんかひかないでね!おばあちゃん! 心配になるくらい寒かったです。

by zuzunoheya | 2007-02-03 19:45 | 宙組
<< ゆりちゃんとタニさん 07/0... 貴城さんの紋付 07/01/30 >>