人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

冷や汗もののお茶会デビュー 07/02/18

お茶会
ファンの集いや最近韓流や華流スターが使っている(ようなきがする)ファン・ミーティングではなく 宝塚スターのお茶会 という言葉はとても魅力的。秘密の花園めいて・・・

特定の生徒さんのファンクラブに入っているわけではない私としては、チャンスはないな!
でも一度お茶会なるものに出てみたい・・・という願望あり(笑)でした。
宙組ファンの友だちが宙組下級生のファンクラブに入ったのをきっかけに、私も
お茶会デビューと相成りました。

宙組公演中の某日・・・ファンクラブの会員以外でも参加OKとの事で、友人にくっついて
会場のホテルへ。宙組の若手男役さん・・・
観劇仲間の友人ゆえ、ご贔屓の若手男役さんの事が頻繁に話題に上るため、その影響で何故か 自然に目がいってしまう状態

お茶会ってトップスタークラスから若手、人数、規模 たぶん様々なんだとは思います。
生徒さんの個性によっても違うんでしょうね・・・
会を仕切ってた、ファンクラブの幹部さん(今はこういう言い方はしないのかも・・・)を
入れても100名未満の集まりで、思ったよりアットホームな感じで楽しめました。

やっぱり、間近で見る 生ジェンヌさん(??)はとっても可愛い可愛い女性でした。
背は高いし、超小顔で、スタイル抜群ですが、素は若いお嬢さんなのでホント可愛らしい!!

質問コーナーやクイズ、プレゼント等の催しで楽しい時を過ごし、グループごとの
集合写真を撮って 会はおひらきに・・・

さぁこれからが 問題で・・・ 冷や汗が・・・・
最後に、会場の出口で生徒さんとの一対一のお話ができて握手までしてもらって
お別れするのですが、その時 ほとんどの方がプレゼントかお手紙持参でした。
私のような付き添い参加はプレゼントはパスするにしても、手紙は持ってくるべきだった
かと・・・ 小心者のワタクシとしてはここで冷や汗が出た次第。

これってトップスタークラスなら人数多すぎで、要らぬ気苦労かとは思うけど、こじんまりと
楽しく進行したお茶会だったので、ちょっと考えてしまいました。

by zuzunoheya | 2007-02-18 23:23 | タカラヅカ
<< 肩の凝らない芝居もいいな 07... 七帆さんと十輝さん 07/02/17 >>