人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組  2回目 06/1/23

今日は寒かった・・・ ホント
それでも 寿美礼さんの 歌声に癒されたハートウォーミングな一日

昨日 大げさに課題(笑)なんて書いたけど、一回目よりは二回目 いろいろ
見えてくるもんだね・・・

真飛クンのオーラは本物でした~!!真飛ファンには怒られそうだけど、
星組の時は こんな感じじゃなかったように思う。
ポジション的には同じ 三番手 ってとこでしょ?

とうこさんとゆみこちゃん 二番手の質と真飛クンの相性の問題だろうか?
よくわかんない・・・が・・・ 花組にきてよかったね。

トムくん チャイナドレスが意外(失礼!!)と似合って 可愛かった・・・・
耳の前の長い付け毛は もみ上げかくし??
ニコラの場面では 私の周り(自分も含めて)みんな ハナすすってた。
やっぱり寂しいな・・・宙へ行っちゃうの。

寿美礼さんをセンターに ゆみこちゃん 真飛ん トム君 みわっち まっつ そのか
このラインナップ 好きだったのに・・・

今日は お芝居で ニコラの場面以外でも 幼いヴィットリオと母の別れ 
アンリエッタが別れを決意するとこ なんだか珍しく 涙が出てしまった・・・・

寿美礼さんの話までたどりつかないよ。 それは明日にでも・・・・

by zuzunoheya | 2006-01-23 23:26 | 花組
<< 花組  2回目 その2 06... 花組 観てきます 06/1/22 >>