人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

いろいろと不具合が・・・07/05/30

宝塚とは直接関係ないのですが、我が家のHD(ハードディスク)搭載のDVDレコーダー
って、メインはゲーム機。考えてみるとここ一年くらい調子が悪くてだましだまし使用。
先日ついに 熱暴走の末に電源が入らなくなりました。今日とうとう入院です。

携帯電話の修理なんかでも、データが消える可能性があるという万一の場合の
承諾書にサインさせられますが、DVDもHDの内容が消えちゃった場合は
文句言わないでね・・・っていう項目があって、当然サイン。

たぶんDVD本体の熱を逃すファンがダメになった為に、過熱を防ぐ機能が働いて電源が
入らなくなったのでは・・・と思われますが、やっぱり気になるのはHDの中身が
消えちゃったらどうしよう・・・って事。

瀬奈じゅんさんの少年倶楽部とNHKハイビジョン放送の「ベルバラ特番」
特に、朝海ひかる、舞風りら、貴城けい、水夏希出演のベルバラ特番は、NHKBSでも
放送されたのにうっかりダビングし逃し、ハイビジョン録画したら コピーワンスで、HDからディスクに落とせなくて・・・

その他、スカイステージを見られない私としては、重要な情報源であるカフェブレイクも
録画していて、ディスク一枚分たまったら・・・と思ってたのに。

どうかみんな無事に帰っておいで!というほかありません(トホホ・・・)
唐突ですが・・・明日は星組観劇2回目
新生星組しっかり見てきたいと思います。

by zuzunoheya | 2007-05-30 22:42 | タカラヅカ
<< 星組観劇 07/06/01 東宝劇場に言いたい事 07/0... >>