人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

宙組・マイ楽 07/09/15

宙組マイ楽・9月14日の公演です
蘭寿とむさんと北翔海莉さんの役替わり、蘭寿・ロドリーゴをもう一度観たくて
行ってきました。
今回の宙組公演。何度かブログで取り上げてみたものの、公演の内容までたどり着けて
いません!! いつも入り待ちの話ばかり・・・ 公演内容については次回に~なんて言っといてその「次回」 は永久に来ない(笑)

まっ 今回もそうなるかもしれません。もう開き直り!
当日券(いつもの二階最後列)をとった後は入り待ち。北翔さんの入りを見ました。
気のせいだとは思いますが、この日のみっちゃんは何だか元気がありませんでした。

いつもなら劇場前で 入り待ちしながらのジェンヌウォッチなのですが、この日は宙組下級生のファンクラブに入っている友達につきあって別の場所での入り待ち。

詳しいことは分かりませんが、帝国ホテル側から楽屋入りする生徒さんと、有楽町側から
入る人。その違いは単なるルート上の問題かしら?と思っていましたが
そういう訳でもないらしい・・・・

ファンクラブの会登録をしている生徒さん(会服着用)は帝国ホテル方面から、
会はあっても登録してない生徒さんのファンクラブは 劇場から有楽町方面へ進んだ
ブロックをお堀方面に曲がったところでスタンバイです。

私、お付き合いなので当然ファンレターなど用意しているはずもなく、
いつもは友人ご贔屓の生徒さんがいらしたら列から離れて見ているのですが、昨日は
おしゃべりに夢中でふと気が付けば当の生徒さん到着。

あわててしまいましたが、ファンクラブの方達が良いですよ!って言って下さったので
そのまま列でご挨拶。もうドキドキです・・・ 生ジェンヌさん
順番が来て、 「お手紙書けなかったのですが、今日の舞台楽しみにしてま~す!頑張ってくださいね!!」
いい年したオバちゃんこれが精一杯(笑)

友達のご贔屓さんですらこんな感じです。
これが寿美礼さんだったら・・・秒殺(笑)

友人のご贔屓を楽屋口方向に見送って、さあいつもの劇場前へスタンバイしましょうと
歩き始めたら、スターの楽屋入りの気配濃厚。
なんと 十輝いりすさん!!  キャー!!
50~60センチの距離ですれ違いました。だから何だ!と突っ込まないように・・・
今日も結局公演の話まで行けず。トホホのリベンジは必ず次回で・・・
  正直言って自信なし 

by zuzunoheya | 2007-09-15 23:37 | 宙組
<< 宙組・マイ楽その2  07/0... 専科・エンカレッジコンサートに... >>