人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雪組2回目(入り待ち) 08/02/29

4年に一度の2月29日。雪組2回目です。

前回の観劇がちょっと・・・・だったので、久し振りにS席なのに いえ久し振りのS席だから
ちょっとばかし気が重くて。
今日はいつもの観劇友だちが知人との観劇を私の観劇にあわせてチケットを
取ってくれたので一緒に入り待ちという事になりました。

雪組は入りが早い!!主な生徒さんの話ですが・・・ 
先週は新人公演前だったので9時半に当日券並び。新公学年で入りが見られた、というか
あくまで私が分かった生徒さんですが、沙央くらまさんだけでした。

今日はチケットは押さえてあるので10時劇場前到着。11時ちょっと過ぎには入り待ち終了。
もちろんその後に入られた生徒さんもいましたけど・・・
前回公演の星組は全体的に入りは遅め
星組マイ楽だったかなぁ??涼紫央さんと和涼華さんが同時に到着したのは正午でした(笑)

今日の事なのに記憶が怪しい・・・ マズイです。
錆付いた脳みそのため勘違いや記憶違いもあるかもしれません。

水夏希さん
水会?の黒地にグレーの大きな格子柄のマフラー。あれ欲し~い!!前回もこんなこと
ほざいていたような気がする。今日も一人一人丁寧にお手紙受け取っていらっしゃいました。
水さん、「お手紙回収渡し」ってあるのでしょうか???私見た事ありません。
雪組の組是(?)でお手紙は一人一人受け取るべし!って決まっているのかも(笑)
彩吹真央さん
キャメルの品の良いマフラー。またまた痩せちゃった??ジーンズのお尻のあたりに余裕が。
ちょっと心配。
音月桂さん
今日もニコニコと現れました。キムちゃんはいつも感じ良い!!
キムチャンの会は何時だったかオレンジのジャージで勢揃い。始めはびっくりしましたが
元気なキムちゃんらしいなぁ・・・と納得しました。今回は紫のマフラーです。
彩那音さん
明るめのオリーブのスカーフ。彩那さんはかっこいいというより「可愛い」
凰稀かなめさん
両脇にボンボンのついた薄緑のミニマフラー。これも欲しいなぁ(笑)
今日は会服の並びの中に中年のおじ様がいらっしゃいました。さすが美人のテルさんです。
緒月遠麻さん
この方、知人が以前入り待ちの時、とても寒い日で「寒い中ありがとうございました」って
凄く感じ良かったよ!と感激してました。今日はそんなに寒くなかったので・・・でもにこやか。
会服は群青色?のマフラーでした。
未来優希さん
薄めのイエローのスカーフ。はまこさんサングラス無しでした。

娘役さん
白羽ゆりさん
黒いキャスケット?かぶって緑のスカート。遠くから「あっ!娘役さんだ」と
すぐわかったもののものすごい早足。颯爽としてました。会服は???
天勢いずるさん
天勢さんはいつもユニークなファッションという印象です。変わった雰囲気の娘役さんが・・・
と思うと天勢さんだったりして(笑)

とりあえず名前と顔が一致した生徒さんです。沙央くらまさんもみました。
その他もしかして・・・ 谷みずせさん?山科愛さん?大湖せしるさん?
このあたりは自信ありませんが・・・・

一時間でこのメンバー。雪組はなんという効率の良い楽屋入りでしょうか。
寒い中長々待たなくて良かったけど、逆に時間つぶしにちょっと苦労しましたね(笑)

by zuzunoheya | 2008-02-29 23:50 | 雪組
<< どうしようかな?? 08/03/02 「ミロワール」 08/02/26 >>