ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅ゆずるさん お茶会に行ってきました\(^o^)/ 08/09/15

待ちに待った くれない茶会 行ってきました。

f0019968_2041226.jpg
9月14日(日)二回公演が三日間続く
中日の終演後。ドキドキしながら会場到着です。
私、「お茶会ウォッチャー」でも
「お茶会渡り鳥」でもないので、あまり他の生徒と比較はできないのですが
紅くん053.gif以外で唯一参加した生徒のお茶会とはちょっと雰囲気が違ってて(笑)
もちろんファンが集うお茶会ですので基本的に暖かいムードは同じなんだけど、司会者に促されて進む感じだった某生徒お茶会と違って、紅くん053.gifの場合、司会者はコーナー毎の挨拶はきちんとされて後はタイムキーパー(笑)
段取りさえ振っておけば後は一人で
紅くんが楽しいおしゃべりをしてくれるので、時間オーバーをチェックしていれば良い
のかな・・・なんて。
f0019968_2294097.jpg
 基本的な流れは
紅ゆずるさん入場
      ↓
  乾杯(アイスティー)
      ↓
質問コーナー(本公演・新公・オフ、それぞれについての質問を参加者から募って質問ボックスに入れ、紅くんがアトランダムに引いて質問に答える)
      ↓
テーブル毎の写真撮影
なんと紅くん053.gifと握手!!      ↓
 質問コーナー(続き)
      ↓
抽選・プレゼント
      ↓
紅くんから歌のプレゼント 新公より060.gif目の前の君
      ↓
紅くん退場(お開き)

たぶん最後まで行かないと思います。いつものように「細切れレポート」お許しを(笑)

紅くん入場
参加者200人弱(司会者の発言ですので確かな数字かと)会場はぎゅうぎゅう詰め感も
ありましたが、会場に入ってきた紅くんたくさんの参加者にビックリした様子。
紅席から遠いファンに手を振って、その遠いテーブルの近くまで回って着席でした。
その後も、壇上の紅席の両脇の花束がテーブルによっては紅くんが見えづらいことを
察知して、スタッフさんに花束を移動して貰うなど、気配り100%!!
紅席から遠い席からオペラグラスで見ているファンを発見して「オペラグラスですかぁ~」と
客席を回って手を振ってくれました。
なんて良い子なんだろう・・・好感度も100%です!!

★質問コーナー・本公演
とりあえず、憶えている範囲内ですが、
一番気に入っている衣装は?
やはり、マスカレードの「おしゃれな衣装」だそうです。

 ベン君の人物造詣は?
紅くんいわくベン君は基本的に「女たらし」(笑)恋人のポリー(妃咲せあらさん)とは幼馴染みでこころ惹かれあっていても、お互いに気を引き合うために他の女性にちょっかいを出すベン君だそうです。将来はスカピン団の一員で男として成長したベンはポリーと結ばれ幸せな生涯を送るというシュミレーションらしい・・・・

相変わらず楽しいトークが続きました。
本公演以外にもいろいろあった新人公演の話題など盛りだくさんだった紅茶会とりあえず今日はここまでm(__)m
[PR]

by zuzunoheya | 2008-09-16 00:01 | 星組
<< くれない茶会・その2 08/0... カルガモ観劇 08/09/14 >>