ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

年末調整 08/11/11

無粋なタイトルではありますが・・・・
サラリーマンの家庭ならこの時期当たり前の話題です。
仕事はしていますが、夫の扶養の範囲内。
夫の会社のパソコンからメールが・・・ これも毎年同じの今年の収入金額を055.gif
で知られてくれというもの。

去年までは、10月までの合計金額と11月 12月分の予定金額を足した概算で
良かったような気がしたのですが、今年は1~10月各月の金額まで書くように!!!

ハイハイ・・・やりゃ~良いんでしょ

給与明細、全部あったかしら・・・  なにしろアバウトなもので全部あってほっ(ーー;)

金額の問題じゃないと思うものの、これしか貰ってないのにいちいちさぁ~と税務署に喧嘩をうりつつ書き出しましたよ(笑)う~ん

大劇場への星組新公遠征@お泊り with 梅芸観劇の7月や
東宝でスカーレット・ピンパーネル真っ盛りの9月。観劇、お茶会、トークスペシャル。
完全に月収入をオーバーしてます(>_<)

もちろん、紅くんの大劇場新公も梅芸もトークスペシャルも観れて良かった・・・
後悔はありません

専業主婦を長くやっていたので仕事を始めるのはけっこう勇気がいりました(笑)
そんな私に夫が言った言葉。
「(仕事をするのは)お金のためじゃないぞ。自分のためだと思え」 
その時は ふ~ん  でも収入を得る喜びと同じくらい
社会に出ているという実感が嬉しくて今まで続いてきました。

なに真面目に語っているんだ(笑)
最近はね 「自分のため」が別の意味になってきちゃった(^^♪
宝塚が大好きであるところの『私』のために・・・・
f0019968_2224558.jpg まもなくバウホールで紅くん053.gif
の舞台が始まります。
バウには行けませんが、また紅ゆずる三昧のブログになりますね。
ちょっと一休みのつぶやきでした。
[PR]

by zuzunoheya | 2008-11-11 22:12 | その他
<< いよいよですね~ 08/11/13 雪組茶会 08/11/09 >>