ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


花組初日  09/10/29

ちょっと古い話になってしまいました。

10月23日(金)は気持ちの良い秋晴れ
まさに初日日和\(^o^)/でした。

おりしも東宝劇場近くの日比谷パティオでは
大つけ麺博が開催中

ラーメン大好きの私。ラーメンならばお一人様も平気。
でもつけ麺というところでブレーキが(-_-;) つけ麺も嫌いじゃないのですが
つけ麺って量が多いんですね。

にぎわう日比谷パティオを横目で眺めて東宝劇場へ(^^♪
全く個人的な感想です。
お芝居とショーの今月の「花組定食」
味付けはしょっぱいです。
蓋をしますのでよろしくm(__)m


塩分濃度は死海なみ
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-29 23:58 | 花組

ラッキー!! 09/10/27

花組初日の話も、星組全国ツアーの話もブログに・・・・と思いながらも
何となく今ひとつ感(笑)・・・・
中4日と私にしてはちょっぴり更新が滞ってしまいました。

というのも、年末に梅田芸術劇場で催される「宝塚スペシャル」
お友達6人に友会入力をお願いしました。私と併せて7人。
7分の1で良いから当って!!!

と思ったものの、照会初日に私を含む4人は撃沈(-_-;) 
でも友会入力をお願いした皆さま。ホントにありがとうございましたm(__)m
って友会入力をお願いした方でこのブログをご存知の方は凄~く少ないです(笑)

友会の入力をお願いした方でうっかり友会入力の結果照会を忘れちゃった方が
いらっしゃるのです。ネット入力でしたら、抽選結果も取れた席もすぐ分かるのですが
電話申し込みの方もいらして・・・
その友人は「ごめん~当りか外れか聞きそびれちゃった」というメールを
くれたので、「大丈夫。当っていたら間もなくチケットがくるから」・・・
そんなやり取りの末、今日お昼に衝撃のメールが来ちゃいました(笑)

スペシャル当選!!

うれしい~!!!
ってお席の方は・・・・ですが(*^_^*)

紅ゆずるさんの「スペシャル」2回目出演。見066.gifてまいります
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-27 22:38 | タカラヅカ

雪組・マイ楽その2 09/10/22

CSのニュースで東宝雪組千秋楽の模様がオン・エアーされてますね。
今回の公演はお芝居もショーもアドリブが入れやすいので、楽のCSダイジェスト
でさえ楽しいアドリブが満載でした。

前回の星組公演「太王四神記」はきっちりと構成されたお芝居でしたので
アドリブ的なところといえば、柚希さんの「筋トレメニュー」と紅くんの
「ブイブイバージョン」だけ・・・・ その前の星組公演は安蘭けいさんのさよなら公演
でしたので、あまりいじる事もできずで久々に生徒の裁量?で遊べる公演は
とても楽しいものでした(^^♪

前々回のマイブログですが、雪組公演のいり待ち話でした。
ミーハーの私としてははっきり言ってこっちの方が楽しい(笑)・・・・ははは(-_-;)
でも最近の贔屓の組以外の公演では珍しく「壷って」しまいましたので忘れないうちに
メモ風に綴ってみたいと思います。

お芝居のアドリブ。呪文の場面。
この日の呪文は「空をこえて~ららら 星のかなた~」

そうです。鉄腕アトム(笑)でもアドリブは毎回打ち合わせ無しに
水夏希さんに手渡されるようで、才女の誉れ高い水さんもこの日は噛んでました。
そのあと彩吹さんが妹の大月さんに蛇を持ってくるようにと言いつけて水さんと共に
迫下がる場面。彩吹さんが「先ほどの呪文は・・・」と水さんにいいながら迫下がるの
ですが何故かゆみちゃんも噛んじゃいました(笑)
とっさにゆみちゃん「(噛んだのは)アルバートさまの真似をしました」とフォロー。
これだけでも大爆笑でしたが、その後、真夜中に蛇を探す、大月さゆさんが
「アルバートさまもやっちゃったけれどお兄ちゃんもやっちゃった!!」ってダメ押し!!
もう大大爆笑(笑)

風刺に満ち満ちた舞台は多分賛否両論だと思いますが、私には見事に
壷ってしまいました(笑) 特に贔屓の出演していない舞台をあとから繰り返し見るという
事ってあまり無いのですが、この作品はCSで放送されたら録画して何度も見そうな
予感がします。これって考えてみたらワタクシ的には「青い鳥をさがして」以来かも
しれません。同じ雪組ですね(^^♪

幕間、ショーが始る少し前にお隣のご夫人とお話しできました。
真波そらさんがお好きだとか(^^♪ ポンポンをお持ちで何度か見ていらしていらっしゃる
ようなのですが、なかなか思いっきりポンポンが使えないのですよ~と恥ずかしげに
おっしゃいました

ポンポンを持っている方と持っていないかた、どちらもいらっしゃるのでなかなか
ご一緒にとはいえませんよね・・・とお話してショーの幕が上がりました。
中詰めのポンポンの場面が始りましたらお隣のご婦人2つお持ちのポンポンの
一つを私の膝の上に!! 「えっ??!!」とお隣をみれば
にっこりと微笑むお隣さん。

もうこうなったらやるしかありません\(^o^)/
ポンポン1個でしたがメチャメチャ乗りまくりで楽しみました(笑)
私が見たのは初日と2日目。東宝のリピーターも少なくて客席も硬い雰囲気でした
のでポンポンを買おうという気にはなりませんでした。

舞台は生き物。つくづくそう思いました。
一期一会とはいえ、お隣でポンポンを貸してくださったご婦人に感謝です\(^o^)/
明日は花組初日。観てまいります(^^♪
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-22 23:59 | 雪組

もうたまりません!!! 09/10/20

本日発売の宝塚GRAPH11月号
Especial Timeでホストの凰稀かなめさんの対談相手に
紅ゆずるさん登場

f0019968_21481465.jpg
見開き2ページ。×2 
クールビューティー
凰稀かなめさんと色違いのウェアーで登場
本等に仲が良い二人だったのですね。

f0019968_21542853.jpg

こんな粗い画像だったら著作権云々の方面にお許しいただけるでしょうか・・・

美しい凰稀さんと同じくクールビューティーの紅くん。

ホントに美味しいショットでした。
これは買うしかありません(笑)

[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-20 22:00 | 星組

雪組・マイ楽 入り待ち編 09/10/19

今日は雪組東宝公演の千秋楽。雪組の皆さん、お疲れ様。
でもすぐに全ツ組ちぎ&コマ組に分かれてのお稽古に入るのでしょうか。
マイ楽は16日(金) 最後の平日の昼公演が見れてラッキーでした(^^♪

すっきりとした秋晴れ、仕事は休みだしじっとしているのはもったいない!!
久し振りに雪組入り待ちへGO!です(笑)

楽も近いことだしそんなに早い事はないだろうと踏んで(笑)10時10分ころ劇場到着。
劇場側の下級生スポットにはファンクラブの姿もなくギャラリーもまばら・・・
でもシャンテ側のいわゆる「スタースポット」には早くも水夏希さんのファンクラブが
大勢。なんでこんなに早いの???
とびっくりしているうちに黒いキラキラしたパーツ(ビーズなのかスパンコールなのか
判別不能)の付いた黒いスカーフをつけた水さん隊がスタンバイ。
10時25分には水さん楽屋入りです。水さん黒っぽい上下でファンクラブの方たちの前を
ゆっくり歩いてにこやかに楽屋入り。

水さん隊がスタンバイするのと前後して劇場側にはショッキングピンクのパーカーを着た
一団が到着。娘役っぽいわぁ~と思ってましたら、新トップ娘役の愛原実花さんでした。
舞台での愛原さんは硬いまさに「鉄の女」なのですが(笑)入りでファンクラブの方たちと
お話しするみなこちゃんは可愛らしいお嬢さんという感じでした。

トップコンビの早々の楽屋入り。なにかお仕事でもあったのでしょうか(^^♪
それからが長い長い・・・(ーー;) でもギャラリー席としてはベストポジションだったので
離れるわけにもいかず、しばらくはあっちを見たりこっちをみたり・・・

11時15分を過ぎた辺りからでしょうか、ボチボチ知っている生徒が入り始めたのは。
例によって入り待ち会服ウォッチングです(笑)

いつも私の好みの会服でいいなぁ~とか欲しいわぁ~とか思う彩吹真央さん
今回もブルーの濃淡のグラデーションストール。これも私欲しい~・・・
何時もながら ゆみちゃん細い!!

紺、白、緑など多色のモザイク模様のスカーフは音月桂さんの会。
きむちゃんはいつも感じが良くてニコニコしています。でも彼女も痩せたかな。
顎のラインが鋭角になってきてます。

光沢のある紫の小さめのスカーフは彩那音さんの会。
ひろみちゃんってホントに美人ですね(^^♪

雪組のバリバリダンサー86期のお二人は真波そらさん緒月遠麻さん
そらちゃん会はグレーのストール。本等にプレーンなスタイルできっとお名前のロゴは
どこかに入っているのでしょうが普段に応用できそうで主婦的発想ですが好感大です。
そらちゃん、ファンからのお手紙を一人一人丁寧に受け取り何事かお話していらっしゃる
のが関西弁。気取らないお人柄とお見受けしました。

キタロウさんもいつもニコニコ。比較的長身の少ない雪組ではキタロウさんは遠くからでも
目立ちます。オレンジのマフラーをつけたファンクラブの方たちからお手紙受け取って
いらしゃいました。

これからバウと青年館公演を控えている87期。早霧せいなさん沙央くらまさん
ちぎちゃん会は青、ピンクのチェックの綿シャツ。ちぎちゃんもずいぶん痩せたようで
気になりますが特別公演頑張って欲しいと思います。
こまちゃんは可愛らしいです(*^_^*)舞台で見るより華奢な印象。

今回の公演で退団される天勢いづるさん 
この方も密かに入り待ちの楽しみな生徒さんでした(笑)
色の取り合わせが大胆で「今日はいづるんどんなスタイル???」
この日は真っ赤なタイツとブーツでバッチリ決めていました。でも細~
楽直前で白いマフラーでしたが退団後の幸せを祈りたいと思います。

蓮城まことさん
 オレンジのチェックの綿シャツ、ファンクラブの方たちがお召しでした。

以下ちょっと自信がないのですが、おぼろげな記憶をたどってみますと・・・
大湖せしるさん、赤と黒のチャエックスカーフかな?? トルコブルーのパーカーは
香陵しずるさん、黄色いシャツブラウスの後ろにY・ MIRAIの縫い取りは未来優希さん

全体的な印象では羽織物(シャツとかパーカーとか)より巻き物(マフラー、ストールなど)
の方が多く星組より男役さんが少~し小粒かな・・・と思いながらも
ほとんどの生徒さんがとっても感じが良くて
何よりサングラスがいない!!!
水さんとゆみこちゃんは向こう側でしたのでサングラス無しと断言する自信は
無いのですが、劇場側の生徒さんでサングラスをかけている生徒さんは
いらっしゃいませんでした。ノーメイクでもノーグラサンです(笑)

星組生は皆さんほとんどサングラス着用。娘役さんでさえ目深く被った帽子の
その下は用心深くサングラス。ギャラリーとしてはサングラス無しの生徒さんを
見たいと思うものの、組の伝統とか諸々の事情もあるのでしょうね。


組によってこんなに違うものか・・・と今さらながら実感しました。
これだから、入り待ちはやめられません(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-19 00:52 | 雪組

西が気になる・・・09/10/15

13日にドラマシティーで「コインブラ物語」の幕が
開きました。

初日を観たお友達がメールをくださったり、13日の初回放送をうっかり忘れていた
「コインブラ物語NOW ON」、今日あたふたと録画して見ました(笑)
CSのニュースでは今日初日の模様が放送されましたね。

梅田遠征は残念ながら出来ません(ーー;) 
なので青年館公演まで完全におあずけなためかえって妄想がワクワクと・・・
私が調べた限りのペドロとイネスの物語とはやはり少し違った
宝塚版「コインブラ物語」になっているようですね。

コンスタンサ(ペドロの妃)の侍女になる前からイネスには恋人がいたという
設定のようで・・・涼紫央さん、大長老とうって変わって白いお役でしょうか???

で我が072.gif紅ゆずる053.gifさんです
もとは貴族でありながら今は故あって盗賊の頭。
イネスと瓜二つの妹ミランダがいるという設定。悲劇的な最後をたどるらしい
アントニオ(紅ゆずるさん)とミランダ兄妹。

CSのニュースの初日映像で颯爽と殺陣をする紅くん、
素敵でした(笑)016.gif 
長めに緩くカールした髪をなびかせて、轟悠さんと丁々発止。
轟さんとの共演は「紅ゆずる的」にはドキドキ、緊張の連続だったようですが
この経験はきっとこれからの彼女の栄養になると信じています。

それにしてもアントニオくん、この髪型、このお衣装の雰囲気は???
誰かに似ている・・・・ はてな?? と思いつつ私が出した結論は
花組公演「ミケランジェロ」に出演されていた樹里咲穂さんのメンドリーニ。
私はそんな風に思いました(^^♪。

あ~!!!早く来い来い青年館なのです 
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-15 23:58 | 星組

日常の話 09/10/12

台風一過の秋晴れが続きます。
観劇の予定も無いし家族も出払っていたので、今日は衣替えを・・・
冬物衣類を取り出し夏物と入れ替えを、と思いながらまだ家の中では
半そでが普通。でも外へ出ると風は冷たいし・・・・いったい何を着たら分からない
というのが今の時期。

衣替えの途中で衣替えをうっちゃって(ーー;)前から気になっていた
洋服ダンスの整理へシフトしてしまいました。
まったく手付かず・・・というわけではなかったのですが、よくよく見ると
5年、いえ10年 それ以上も前の衣類がず~っと着る事もなくぶら下がって
いました。

たぶん、これからも着ることはないと思うものの捨てられない(-_-;)
私の場合、仕事で洋服に気を使うわけではないので整理ダンスに入っている
普段着とは違って洋服ダンスにぶら下がっている「よそ行き」のお洋服は
学校行事やお出掛けの時のもの。
観劇の時は、事前にチケットがある時は別ですが当日並びの時はおしゃれなんか
できないのでジーンズが中心。
結婚当時からそれ程体形いえ、体重かな。体形は重力の法則がしっかりと
作用していますが、昔の洋服が入るものが多いのでよけい捨てられませんでした。

心を鬼にしてすてました。ハイ

妙にすっきりした洋服ダンス。嬉しいような寂しいような・・・・
明日は途中でほうり出した衣替えを終わらせねば(笑)

More おまけ
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-12 01:32 | その他

紅・チュムチ 09/10/09

台風一過・・・とは言うものの大きな爪あとを残した台風18号。
昨日は娘の登校のアッシー君をやりました。公立校ゆえカレンダーどうり(-_-;)
模試があるというので休むのもまずいかな・・・と思いつつタクシーママです(笑)
途中JRの線路添いの道路を東京方面に向かって歩く沢山の人の群れを見ました。
「台風難民」とでも言うのでしょうか・・・・ 本等にご苦労様です。

長年欲しい欲しいと思っていた食器洗い乾燥器。
我が家は狭いマンションゆえ食洗器が希望する場所に設置できるかどうか
見積もりを頼んでいまして、今日は電器量販店からの見積もりが・・・
子供が大きくなって、「ママ友達」の付き合いがなくなり、仕事を始めたらすっかり
「片付けられない女」(-_-;)になってしまいました。
「見積もり」とはいえ他人を家に入れるというのはけっこう大変・・・
でかなり疲れました。ふぅ~ ブログでぼやいたらちょっと気がはれたかな(笑)

というわけで今日はスカイステージ視聴者限定ネタ。しかもマニアック編ですm(__)m
昨夜放送のスカイステージ・トーク「Dream Time」
夢乃聖夏さん紅ゆずるさん053.gifがMCを務めて星組のゲストからお話を聞く番組。
前回のゲストは涼 紫央さん。今回は柚希礼音さんでした。

この時の話の中で、柚希さんが紅くんに、役によって最初から役に入り込んで入るときと
そうでない時があるのは何故???という話が出ました。
お稽古場での紅くんを見ているちえちゃん。「太王四神記」のチュムチは紅くんとしたら
なかなか役に入り込めなかったらしい・・・・ 
もちろんやるからには徹底して・・・・みたいなフォローもしていましたが、
元気なチュムチ。能天気に楽しそう~なんていってはいられなかったようですね。

実は私も何となくそう思っていたのですよ・・・・
なんてそんなことは全くありませんでした(-_-;)
お芝居の好きな紅くんにとって元気が取り得のチュムチは感情移入が
しにくかったのでしょうね。いろいろと複雑な人間の方が役作りの
し甲斐があったのかも・・・

ちえちゃんの実は鋭い指摘に素直に答える紅くんを見て、生さゆみちゃんを
見れた嬉しさよりも、役作りの大変さ、実感しました。
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-09 23:58 | 星組

「AIDA」&「ジェーン・エア」 09/10/06

ちょっと古い話になります。
普段はほとんど「ヅカ専」の私が「AIDA」「ジェーン・エア」を続けて観劇

この前宝塚以外の舞台を見たのは何時だったかしら??と考えると2006年冬の
帝劇公演「MA」でした。久し振りに涼風真世さんの舞台が見たいな・・・と思って
チケットを探したら4000円のリーズナブルチケットが取れて(^^♪ 
久し振りのかなめちゃんの舞台。劇団四季以来久々の山口祐一郎さん(どんだけ
観てなかったのでしょうか(>_<))東宝版「エリザベート」ではルキーニ指定席の
高嶋お兄ちゃん等々・・・ なるほどなるほどの観劇でした。

二人のMAの一人、マルグリット・アルノーを演じた笹本玲奈さんのお母様って
星組娘役だった四季乃花恵さんだったのですね。あんまり在団期間は長くなかったと
記憶していますが、「四季乃花恵」なんていう「春野寿美礼」と双璧ともいえる
「ベタな芸名」のわりにちょっと野生的な雰囲気とのアンバランスで印象に残りました。
たしかお母様も歌のお上手な方でしたよね。

「AIDA」です(^^♪
長いブランクが開けて初めて観た星組公演が「王家に捧ぐ歌」でした。
それも観たのは一回きり(-_-;)誰が誰やら分からず、全編歌の舞台で
喉に負担がかかるのでしょうね。わたるさんの声が辛そうだったのしか
記憶にありません。

なので、初見のようなそうでないような・・・ 
でも耳になじんだメロディーが聞えてくると伊礼彼方さんと湖月わたるさんが
ダブって見える不思議な感覚。デジャビュー???ってどちらも観てますね(笑)

宝塚原作の舞台をほぼ同じ脚本で他の舞台で上演するというのは「くらわんか」
以来だそうですが、こういうの面白いですね!

本来の女性に戻った(笑)安蘭けいさん
男役トップスターの退団後第一作のハードル見事にクリアしましたね。
天晴れですわぁ~私が観劇した日は元星組の立樹遥さんが見にいらしていました。
劇場入り口ですでにオーラを発していらしたしいちゃん。退団されていらっしゃるので
じろじろ見ては失礼だとは思いながらも、目が吸い寄せられてしまいます(-_-;)
必死に野次馬目線を制御?して客席に着くと私のすぐ横の通路を通られて着席。
しいちゃんを見つけた宝塚ファンが手を振るとにこやかに会釈されて・・・・
在団中と同じ好感度抜群!!とうこさんの順調な船出と相変わらず美しいしいちゃんが
見れて得した気分でした。

もう一つは日生劇場の「ジェーン・エア」 お友達に取っていただいたチケット。いつものようにオペラ持参で出かけましたが
お席は・・といえば前から3列目のセンター。オペラグラスなんて全く必要なしでした。
あんなところでオペラグラスを使ったらね(*^_^*) かえって気恥ずかしい・・・

最近の演劇界、ミュージカル界に疎い私。出演メンバーで知っていたのは
主演の松たか子さん以外は宝塚OGの旺なつきさんと沢木順さん(すいません沢木さんはAIDAでした)だけでした(-_-;)
松たか子さんという方。この舞台を見て全く認識が変わりました。
ってね、結局見ず嫌いだったっていう事です(-_-;)
圧倒的な歌唱力を誇示?するような(というかそういうイメージのある)いわゆる
ミュージカル的な歌い方ではありませんが歌詞のはっきり聞き取れて説得力のある
歌唱に魅了されました。

「ジェーン・エア」って私の世代的に言うと、「赤毛のアン」「若草物語」
「あしながおじさん」場合によっては吉屋信子の少女小説もあり???を卒業した
次の段階の一連の小説群というイメージでした。

「ジェーン・エア」「嵐が丘」「アンナカレーニナ」「風と共に去りぬ」
私も10代前半に読んだ記憶があります。でもそれから幾星霜(笑)を経てみた
「ジェーン・エア」は全く違った印象でした。天涯孤独で孤児院育ち。
そんな人生を送ってきた分けではありませんが、ジェーンのような人生も追体験できる
年齢と人生経験を積んできたのかしら・・・ そう思うと歳をとるのも悪くない(^^♪??

宝塚時代から好きな男役さんだった旺なつき(ロムさん)さん。
相変わらず美しく3役を演じ分けていらっしゃいました。
宝塚ばかりでも(-_-;)と思っていてもなかなかチケットの手配がたいへん。
今回の2公演のチケットを取ってくれた友人に感謝です\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-06 01:51 | その他

とりとめのない話で・・・09/10/03

現在 宝塚大劇場は花組公演。もう少しで千秋楽を迎えていよいよ
瀬奈じゅんさんのさよなら公演が始まります。
東宝はといえば雪組公演の真っ最中。新人公演も終わり要り返し地点通過。
これからますますスクリューボールコメディーに磨きがかかるのでしょう(^^♪
その後に控えるのはいろいろと物議をかもした花組「ベルサイユのばら外伝」

宝塚ファン的にはいろいろと楽しみがめじろ押しなのですが、
紅ゆずる053.gifファン的には飢餓状態(-_-;)

紅ファンでコメントを頂いているmomoさまいわく「砂漠状態」
まさにそうですね。本等に情報がなくて・・・  
星組本隊の全ツの話題はスカイステージのニュースの中でやっと稽古場レポとして
放送されました。でも短い時間でしたし男役さんばかりで・・・というか
「NOW ON 」のような『公式』ではないのでまだ良く掴みかねています。

かたや「コインブラ物語」 公式で配役が発表になったものの
詳しいストーリーの発表がなくてどうやら白っぽいお役ではなく
ダークがかったお役のような・・・
本公演で通し役がいただけるようになってから「スカピン」のベン、「マイ・ディア~」の
エリック、「太王四神記」のチュムチとそれぞれ少しずつ違ったタイプのお役を頂いて
いますが、今回のアントニオはダークな役柄だとすれば凄~く楽しみです(*^_^*)

あくまで役柄の上ですが「冷酷」とか「冷徹」「非情」等々そんなクールな役を演じる
紅くんが見たい・・・・  元気なチュムチも、ジャーナリストのエリックもおしゃれにしか
興味のない?ベン君も素敵でしたが、ピーンと張り詰めた雰囲気の冷徹で非情な男・・・
本人も悪役がして見たいと「おとめ」に書いてありますがそれに近い紅くんが
見てみたい!

とりあえず紅ゆずるファンの飢餓地獄を救うスカイステージの放送が10月6日、
トークスペシャル・イン東京から始ります。それまでなんとか頑張らねば(-_-;)

取り留めのない話、失礼しましたm(__)m
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-03 23:57 | 星組