ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


メイちゃんの執事・・・10/10/31

12巻まで読みました。
「メイちゃんの執事」
f0019968_2228866.jpg先日主な配役が発表になりましたが、出演メンバーの発表のあった時点で私でも思いつく配役でした(笑)サプライズはなかったってことですね(^^)
レンタルショップに並んでいたのは12巻までですが、書店にはもう少しあるはず・・・でも主な配役から考えると7巻あたりまでのストーリーのようですね。

     主な配役 出演者
      柴田 理人 072.gif紅 ゆずる053.gif
      東雲 メイ 音波 みのり
         *~*~*
      本郷 詩織(ルチア) 白華 れみ
      柴田 剣人 美弥 るりか
      忍 真風 涼帆


原作では7巻までがメイちゃんは14歳(中2)8巻以降は4年後17歳(高3)
8巻以降、ストーリーはめちゃ荒唐無稽化(笑)していきますが、メイちゃんと
理人の弟剣人クンの成長がなかなか魅力的(^^)

そりゃぁそうですよね。なんてったって最初ヒロインは14歳だもの・・・まだ子供。
(少女)漫画を読まなくなって30年以上。なんでもう化石のようなおばさんが思うに、
昔は「波乱万丈型」(ベルバラのオスカル)のヒロインがけっこう多かったような・・・
最近は「等身大ヒロイン」が成長していく物語の方が多いのかしら?

最近っていっても漠然と気付いたのは「セーラームーン」だからずいぶん前(笑)
漫画ではなく娘が見ていたテレビが元ネタですが、あの月野うさぎちゃん。
なんといおうか、可愛いけれど(^^;)という女の子。なんでタキシード仮面が
好きになっちゃうの??という不思議キャラでした。

メイちゃん、うさぎちゃんほどではないにしても最初頼りなくておいおい大丈夫か(笑)
でも自分の出生の真実を知り運命を受け入れていく過程でどんどん成長していきます。
本来ならヒロインでもOK(メイちゃんのキャラではないと思いますが)の白華れみさんを
あえて脇のルチアに持っていったのもたぶんこの役は白華さんしか出来ない役かな・・・
と思います。脇といっても漫画で見る限り、ルチアはこのエピソードの完全な
(ダーク)ヒロインだし(^^)とっても美味しいお役だと思います。

単行本にはところどころに作者の宮城理子さんのコメントが入っています。
その中で、TVドラマ化したときの撮影見学の感想とかいろいろあるのですが、基本的に
宮城さんは自分の作品がドラマや映画になった場合、どうぞお好きなように・・・という
スタンスのようです。

ということは児玉先生の脚本・演出の裁量も大きくなるということなのだろうと
思うわけで、原作を読んだだけでは把握できないところも多いかも。
でも、女学生1人にイケメンの男性執事が付くという、宝塚的には美味しい設定。

このところ着実にキャリアアップしている音波さんに実力派の白華さん。
紅くんの弟にしてライバルの剣人くんの美弥るりかさん、いつも白い燕尾で登場し
医師免許も持つと言う忍@真風涼帆さん。これも美味しいお役ですね。

まだまだ魅力的なキャラがたくさんあるのでその他の配役の発表も楽しみです016.gif
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-31 23:58 | 星組

やっと・・・10/10/27

やっとあえました(*^_^*)
スカイステージのニュース。
星組88期生が宝塚大劇場公演中の自らのステージに関するクイズを出題。
星組88期といえば、水輝涼さん 妃咲せあらさん 華苑みゆうさん
そして072.gif紅ゆずるさん053.gif退団されるじゅんなさんの記念もあるのでしょうね(^-^)

相変わらず色素の薄い(笑)かげろうのようなはかなげな美しさ・・・
でも話し始めると気さくな紅くん\(^o^)/ このギャップがたまりません。

「メイちゃんの執事」公演決定が紅くんに伝えられた経緯の「波瀾爆笑(笑)」
以下とても楽しく載ってます。
スポーツ報知大阪版
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-27 01:34 | 星組

月組初日 10/10/24

山の手線の中からも一瞬途切れるビル群のあいだに東京スカイツリーが
にょきにょきと立ち上がるのが見えるようになって来ました。
高いところは苦手なのに高い建物には惹かれるってなんで?(笑)

開演前10分を切っての劇場入り。あせって有楽町駅、ビッグカメラ前の
スクランブル交差点で信号待ちしていたらテレビでよ~くお見かけする方が。
デー○スペクターさん。ニッポン放送にでも出演されての帰りでしょうか・・・
テレビのマンマでした。当たり前(^-^)

で月組公演初日です。
「ジプシー男爵」&「ラプソディック・ムーン」
蓋はしませんのでよろしく006.gif

お芝居ですが、幕開きはまるでショーのよう。
上手奥から下手手前対角線上のライトの上で霧矢大夢さん蒼乃夕妃さんが踊ります。
娘1さんでこんなに踊れる人ってあんまりいませんよね。
ビシバシ足の上がるまりもちゃんは見ていて気持ち良い~(^^)

音楽も愁いを帯びた「チャルダッシュ」風。懐かしいようなでもエキゾチックなような・・・
でも実はお芝居が始まると「あらら????なんで???」(笑)
考えてみたら数日前に「シリアスなコスチューム物」(オネーギン)を見たばかり。
女王陛下(マリア・テレジア)にタメ口をきく主人公が不思議に見えて(^-^;
豚飼いの王様の館には豚の顔の家紋?しかも家族が「ブヒっ」
泣きまねするとその家紋が光るの。なんなんだこれは???

このあたりでやっとこれは「オペレッタ」 そうオペレッタなのよね。「喜歌劇」
タイトルにも補足でシュトラウスの喜歌劇「ジプシー男爵」よりって書いてあるじゃない

ここで気持ちを切り替えたら最後まで楽しめました(^-^;
強引な設定やありえない話しの運びも、最後に待っているのは「大団円」(^-^)
とにかくきりやんが歌って踊って月組生のコーラス。肩の凝らない舞台も良いもの。

「退団オーラ」ってトップにだけでは無いというのが分かりました。
美鳳あやさんの存在感が凄いです!!
ジプシーの占い師なんだけど実質仲間を束ねている女性。もともと達者な方だし
谷先生からの餞ですね。そういえば今回は原作ものだからですがどなたも亡くならず
めでたしめでたしのハッピーエンド。

「今回のまさおさん&みりおちゃん」
勝手に名前をつけたコーナー作っちゃいましたm(_ _)m
前回はショーブランとアルマンの役替わりでしたが今回は・・・
ちょっと斜に構えたパリ@龍真咲さん カッコイイです(*^_^*)
ジプシーの衣装が良く似合って、今回ちょっとくらっときましたよ(笑)
ハンガリー兵士として凱旋する軍服も素敵でしたし(^^)

オトカー@明日海りおさん つるはしを担いで宝探し。
主人の娘と恋仲でなんとしても宝を掘り当て二人の仲を認めてもらいたい
でもかなりのお気楽ムードなので深刻さはなくほんわかムードが漂います(^^)
個人的にはまさおさんに軍配(笑) でもショーではまるでトートのような
みりおちゃんにびっくり&どっきりでした\(^o^)/

最後に一つ憎まれ口をm(_ _)m 
ジプシーたちがキリヤンに示す礼が、「愛と死のアラビア」でアノウドがまとぶんに
ひれ伏す屈辱的なあれ(^^;) 考証済みの事実ならば仕方ありません。
私が無知だった??? でも「愛と死の~」と同じ谷先生。こういうポーズがお好み?
ワタクシ的には止めて欲しいなぁ~ 不愉快です。

初日のご挨拶でのキリヤン。2回目のアンコールだったかな。
秋の夜空は月が綺麗です。そんな月夜を見たら月組公演と思って何度でも
来てください(ニュアンス)・・・みたいな(^^)
もう一度みますが楽しみな作品です。
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-24 22:04 | 月組

オネーギン@青年館  10/10/19

最近の私の脳は海軍士官学校生の後ろにめぇ~~と草を食む羊の姿!!
いえいえメイちゃんにかしづく執事@紅ゆずるで他の公演が飛んでおりました。

今日は久しぶりの青年館。考えてみれば「リラの壁の囚人たち」以来です。
来年の2月はこの広い会場のセンターに072.gif紅ゆずるさん053.gifが立つのだ・・・と思ったら
妙に緊張してしまいました。私が舞台に立つわけではないのにね(笑)

というわけで雪組選抜メンバーに轟悠さんをフューチャリングした特別公演
「オネーギン」観てきました(^^)
ロシアという国は現実には今ひとつ分かりにくい国だと思いますが、芝居や音楽に
関してはとっても魅力的。植田景子先生のロシア物というとワタクシ的には
「アンナ・カレーニナ」が絶対で。いかんいかん・・・・今日は雪組でした(^^;

まったく個人的な感想ですが良かった!思った以上(笑)
理事様の少し癖のあるm(_ _)m台詞回しは作品によってはお腹一杯になってしまうの
ですが今回はそんなこともなくて・・・

たまたま見たスカイステージの「オネーギン」NOW ONで植田景子先生がキーワード
は「時の流れ」みたいな事をおっしゃっていましたが、田舎の文学好きな娘
舞羽美海さんが都会の洗練された貴族のオネーギンに恋を告白したところから
始まる運命の歯車のひずみが5年の歳月のあいだに実は自由奔放に生きてきた
オネーギンに一番影響していたのかと・・・

本公演でここのところ「スーツ物」が続いてコスチューム物に飢えていたせい(笑)?
で実に大雑把な感想なのですが、派手な物語ではないけどストーリーもしっかり
していて、音楽も良い。帝政ロシア末期の貴族の悩みは自らが何も生み出さない
お気楽さが現代に生きるものにとっては片腹痛い気もしますが、そんな時代を
なんとかしなくては・・・という主人公オネーギンとある革命思想家@緒月遠麻さん
の焦燥感は伝わってきます。

細かいこと、気のついた生徒さんの事など覚えているうちにアップしたいと思うのですが
いつものアバウトな私・・・どうなりますか(笑)
明後日が青年館の千秋楽、時間があればもう一度見たいと思いました。
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-19 23:59 | 雪組

雪組ロミ&ジュリ 10/10/18

雪組「ロミオ&ジュリエット」の配役発表。
星組バージョンと少しニュアンスが違うかな・・・・
主役のロミオとダブルキャストのジュリエットは発表されていましたね。

でもその他の配役はいかに(^^)
星組二番手の凰稀かなめさんが演じたティボルトは緒月遠麻さん
マーキューシオは早霧せいなさんですね

とりあえず貼り付けますので比べてみてください。(敬称略)
ロミオ 音月 桂・・・・・・・・・・・・・柚木礼音
ジュリエット  舞羽 美海・・・・・・・夢咲ねね
         夢華 あみ
*~*~*
キャピュレット卿 一樹 千尋・・・・・・一樹千尋
モンタギュー卿 飛鳥 裕・・・・・・・・・・にしき愛・
モンタギュー夫人 麻樹 ゆめみ・・・・・花愛瑞穂
ベンヴォーリオ 未涼 亜希・・・・・・・・・涼紫央
ロレンス神父 奏乃 はると・・・・・・・・・英真なおき
パリス 彩那 音・・・・・・・・・・・・・・・・・天寿みつき
ティボルト 緒月 遠麻・・・・・・・・・・・・・凰稀かなめ
マーキューシオ 早霧 せいな・・・・・・・紅ゆずる016.gif
キャピュレット夫人  晴華 みどり・・・・音花ゆり
乳母 沙央 くらま・・・・・・・・・・・・・・・・・白華れみ
ヴェローナ大公 大凪 真生・・・・・・・・・水輝涼
愛 大湖 せしる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・礼真琴
死 彩風 咲奈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真風涼帆

こう来たか・・・・
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-18 18:16 | 雪組

雑感というかもろもろですね(笑) 10/10/16

私のお気に入りNo1の072.gif紅ゆずるさん 053.gif主演の星組新人公演
「スカーレット・ピンパーネル」がスカイステージで放送され前回ミーハーモードで
書き散らし(笑)まだまだ足りないのですがそれはまたの機会にしましょう。

昨夜は星組公演の「NOW ON」も放送され・シド」の役作りの苦労も分かりました。
そのこともいずれまた・・・とは言うものの何時になりますか(^^;)

072.gif紅ゆずるさん053.gif初登場の卓上カレンダー。
彼女の掲載月は5月のB面。A面は月組トップの霧矢大夢さんです。
スカイステージでカレンダーの撮影風景が放送されまして・・・
まずは大判のスターカレンダー。スターさんたちのオフショットの撮影が続きます。
やはり大判のステージカレンダーはステージ写真からのチョイスですので
特に撮影は不要。
その後卓上カレンダーA面の撮影風景が

でもオン・エアーはそこまで(笑)さぁ次はB面と思っていたらカレンダー撮影の放送は
おしまい。ちょっと笑っちゃいました。
A面とB面 歌劇団的にはそれだけちがうのですね。我が家でも友人にいただいた
卓上カレンダーがありますが、いわゆる「スタンダード面」と「カジュアル面」という
認識しかなくて、その月の好みのスターさんを・・・という感じでした(笑)
でもどっちにしても「卓上」登場はおめでたいです(*^_^*)

もう一つは「天使の代理人」 東海テレビ製作でフジテレビ系列で放送。
月~金の午後1時30分~2時までの30分。時間帯でいうといわゆる「ヒルメロ」???
まぁそんなものがあるのかどうかは分かりませんが、チャンネルのザッピング中に
くぎ付けになってしまいました。

授かった命をさまざまな理由でこの世に誕生させずに葬ろうと決断した女性たちを
説得しようと奔走する看護師さん(助産師さん?)の物語。個人情報のうるさい今
こんなことあり???という気もしますが、「エピソード5」の主人公が元宙組
トップスターの貴城けいさんでした。詳しいあらすじはフジテレビの番組HPで
見れますのでそちらを・・・とは思いますがとにかく美しいです。

ばりばりのキャリアウーマン役のかしちゃん。
舞台と違ってたぶん演技のしかたも違うのでしょう。でも違和感なく見れました。
かしちゃん、良い仕事してますねo(^^)o
エピソード5は途中からで見れない日は録画。ホントは見たらすぐ消去と思っていたの
ですが消せないでいます(^^;)

レンタルDVDが出たらかりてみようかな???そんな風に思いました(*^_^*)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-16 21:51 | タカラヅカ

殺られました 10/10/13

星組「アンナ・カレーニナ」から「スカーレット・ピンパーネル」あたりのマイブログを
読み返すとまぁあまりにもミーハー(・_・;)
でも私のはミーハーブログ。私からミーハーを取ったら何にも残らない。
多少ダンスが・・・でも音程が・・・でもとにかく美しい人たちがつむぎだす世界に
ひたっていたいのよ・・・と開き直ってみるものの中にはぎゃっ~!!
と叫び出したくなるようなものも多数(笑)
なので最近は多少抑えているつもり(うっそぉ~と笑っていらっしゃる方もいるかな)(^^;

でも今日はダメ。ミーハーモード全開、フルスロットルでいきたいと思います(^^)/
星組「スカーレット・ピンパーネル」の新人公演が放送されました。
初回はお目出度いことに(笑)ゴールデンタイムのON AIR024.gif
このゴールデンというところがくせもの。今日は夫の帰宅が早くCSの見られるテレビは
夫が占領。仕方がないので録画しながら子画面@音なしで見てCM時に画面を
入れ替えるというトホホ鑑賞。夫が見ていたラーメングルメ番組が終わりやれやれと
思ったとたんに夫の悪魔のような一言「そういえば今日はサッカーやってたよな」
あ~!!!万事休すだ~。サッカーは一旦始まったらCM無いんだもん0(>_<)0

と言うわけで後から録画を見直しました。
開演アナウンスは録音なのでしょう(たぶん)「紅ゆずるです」というところで拍手が
きましたがこれは大劇場の時の方が拍手は大きかった気がします。
銀橋中央から登場の・パーシー暗めのワインレッドのお衣装が良く似合って016.gif

お衣装についてはどれも甲乙付けがたいのですが、もちろん「これぞパーシー」とも
言うべきゼブラ、結婚式、パーシー邸のサロンでのブルーのお衣装、グラパンの
コートの下に着けているベスト・・・
私はパーシー邸のサロンでマリーの描く絵のモデルになるブルーのお衣装
がけっこう好きです(*^_^*)あれは新公の舞台写真(ソファーに座っている)が
出たので持っているのですが、まるでお人形さんのよう(^^)

なにしろ夢に見た072.gif053.gifアングル」\(^o^)/
普通の公演のように「どれだけ映りこんでいるかの勝負」(笑)とは違います。
客席からでは分かりづらかった紅くんの表情が良く見えて(*^_^*)

あらら!!こんな時間(^^;)もう寝なくては・・・
まだまだ続きそうです(^^)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-13 02:25 | 星組

花組新公その3 & いよいよ明日\(^o^)/ 10/10/11

備忘録でもありますので花組新公のお話をもう少し(^^)
前回は瀬戸かずやさんのお話しばかりでしたので・・・

私、花組の若手さん ホントに知らないのです。
今回のヒロイン、サブリナ役の実咲凛音さんと言われてもはてな????
お芝居の冒頭庭の木陰からパーティーの様子を伺うサブリナちゃん、
もしかして本役さんより上級生??そんな感じがしました。料理学校の
シーンも同様(^^; でもパリから戻ったサブリナの輝く笑顔を見たとき
彼女も緊張していたのだ・・・と分かりました。家で調べたら2009年初舞台。
まだ研2なんですね。

蘭はなちゃんが「可愛らしい系」だとしたら実咲さんはさしずめ「美人系」かな(笑)
研2とは思えぬ演技で彼女の気持ちがディビッドからライナスにシフトしていくのが
よく分かりました(^^)

ディビッドの鳳真由さん。本役の壮一帆さんのディビッドを研究し、きっと壮さんも
一生懸命アドバイスくれたのだろう(^^)というのが良くわかる舞台でした。
華のある生徒さんですね。主演の瀬戸さんとタイプが180度違って対比が面白い(笑)

ストーリーテラー役の煌雅あさひさん。この方は「うたかたの恋」(全ツ)のルドルフと
マリーが切なく踊るシーンの影ソロでお名前を覚えました。
でも男役の舞台をしっかり見たのはたぶん初めて(^^)長身なんですね!!
存在感大です。

それ以外の方では今回ヒロインをやってもおかしくなかった天咲千華さん
タナボタで秘書仲間真瀬はるかさんとのミュージカル観劇デートの翌朝の
コケティッシュさは、本役桜一花さん以上だったかも(笑)

それからもう一人は実咲さんと同期、研2の柚香光(ゆずかれい)さん
『光』と書いて『れい』と読ませるチカラワザ(笑)お名前だけは知っていました。
大きな役は無くていわゆる「アルバイト役」なのですがどこにいても目につきます(*^_^*)
最後のご挨拶の時、下手の花道ポジションでしたのでかなりの下級生!!と
気付きました(^^;欲をいえばもう少しお背が高ければ・・・・と思いますが楽しみですね。

もう一つの話題は
いよいよ明日です\(^o^)/!!!
何かと言えば星組「スカーレット・ピンパーネル」
新人公演(東宝)のスカイステージ初回 ON AIR(20時~22時)


思えばどんだけ~(笑)です。
著作権の厳しい海外ミュージカルですので新公の放送もある程度制限されるとは
思っていました。ですので思ったよりは早いかな?と喜んじゃいましたが、
宝塚大劇場の新公からはずっとお歌も進化した072.gif紅ゆずるさん053.gif
パーシー・ブレークニー。最後のご挨拶では胸が一杯になって客席の安蘭けいさんに
「とうこさ~ん」と叫んだ『伝説の新公』です(^^)
スカイステージ視聴者限定ネタで申し訳ありませんが、どうか皆さんご覧ください!
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-11 23:38 | タカラヅカ

花組新公・瀬戸かずやさん 10/10/08

前回は花組の新公を・・・と思っていたのに「リアル・の魔力には抗えず挫折008.gif
もういいかげん日も経つのでぼちぼちぎりぎり(^^)

やっぱり主演の瀬戸かずやさんから。私が花組新公を見たことを知った友達が
「実は私、瀬戸さん好きなんです~」見たいなメールをくれました。
まさかこの方が・・・とまぁ勝手に思い込んでいた自分が悪いのですが
あちらこちらで瀬戸ファンをカミングアウトされる方続出(笑)
瀬戸かずや恐るべし!!

華やかな感じはあまりない(失礼!)のですが、研7とは思えぬ立派な『男役声』
でもコムちゃんのようにフェアリーそのものの可愛いお口からドスのきいた
おっさん声(コムちゃんファンの皆さん、ごめんなさい)が出てくるというギャップは
全然なくて物語が進むうちに瀬戸ライナスがとっても心地よく思えてきました。
良し悪しではなく好き嫌いで言うと本役さんより好きですね(^^)
もちろんまとぶんが嫌いというわけではありません(笑)

「トキメク」というより「癒される」タイプの男役さんなのかしら・・・なんて(*^_^*)
最近、「誰が為に鐘は鳴る」の再演でその頃の事を考えるのですがあの当時の
星組トップ(鳳蘭さん)と二番手(但馬久美さん)。ツレちゃんにときめいて、
りんちゃんには癒されていたのかも・・・なんて考えると、瀬戸ライナスの心地よさも
私にとってはそっちの系統なのかもしれません。
でもこの人が悪役を演ったらときめくかも(*^_^*)

新人公演とは思えぬ落ち着いた演技、まぁ~ホントに堂々としていました。
一番不思議だったのは本役さんの影がほとんど無かった(ように見えた)事。
脇や下級生の端役なら自分流の役作りというのも分かるのですが主演でこれは
なんなのだろう・・とちょっと考えちゃいました(^^)サブリナちゃんやディビッドには
本役さんが見え隠れしていましたので(笑)

でもやはり彼女なりの緊張はあったのだ・・・と気付いたのはご挨拶(^^)
お芝居は経験則とお稽古量でなんとか乗り切れるかもしれませんが
最後のご挨拶がなにやら「紅チック(笑)」
可愛らしくて可愛らしくてたまたま隣り合わせてお話しした女性とまるで
瀬戸さんのママモード(笑)手を取らんばかりに新公の主演をお祝いしました。

瀬戸かずやさんってホントに不思議な役者さんですね。
今日は瀬戸さんの話だけになってしまいました(^^;
他の方たちの事は次回ですm(_ _)m
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-08 22:17 | 花組

久しぶりに(*^_^*) 10/10/06

しばらくぶりで映像が見られました。
072.gif紅ゆずる053.gifさんの・・・
博多座には行けなかったので7月梅芸で見たのが最後
長かったなぁ~と思います(^^;) ショーのお稽古場の様子がスカイステージで
放送になり紫の着物を着た紅くんが(*^_^*)
なにせファンですから、思いっきり言わせてもらいましょう。

メチャメチャ素敵でした!!!016.gif
着流し姿も素敵でしたが袴です
男袴を着けた紅くんを見たのは初めて。
袴姿で太刀を構える紅くんを見ていると、本人がやりたいと望んでいる(らしい?)
新撰組隊士が見えてきます(*^_^*)

松本悠里さんの踊りをきちんと正座して見ている姿はとっても微笑ましかったし
毛槍を手に片袖で踊る姿は足袋の白さが目に沁みました。ここもドキっです(*^_^*)
明日夜10時のニュースは一度っきりのお芝居の稽古場 NO AIR
絶対録画しなければ・・・失敗は許されません(>_<)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-06 23:47 | 星組