ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

あぁ~ヅカ欠 09/03/09

今月の観劇スケジュール

   3月1日(日)  花組公演「太王四神記」
   3月28日(金) 月組特別公演「SAUDADE」人見記念講堂16時開演の部

            これだけ(>_<)
なんだか寂しい毎日。まさに宝塚欠乏症(ビタミンT不足) 
これに加えて重度の紅ゆずる053.gif欠乏症

今月は月末からの星組公演を控えて持ち主に反比例してやせ細る財布をなんとか
太らせようとせっせとお仕事しております。
平日で唯一休める金曜日も仕事(-_-;)なので花組の「太王四神記」もう一度と
思いながらもマイ楽は過ぎて・・・あとはスカイステージの放送を待つのみ。
なんて気の長い話なんざんしょう(笑)

今日は雪組東宝公演の友の会抽選結果の照会。
今まではいちいち電話で結果を聞いていたのが黙っていてもメールで結果が来る。
雪組公演初日ゲットです!
今回もA席作戦が成功しました。実は雪組公演楽前チケット(5月31日・11時開演公演)
があったのですが、どうしても用事があっていけず、こちらはいつもの団体観劇ですので
キャンセル待ちがたくさんいらして・・・とチケットのサバキ先には困りません。

でも雪組公演はとっても分かりやすいのですが、5月1日初日で楽は31日。
私は当日券並び専門ですので、金曜日に用事が飛び込んできたらアウト!!
とりあえず初日が見られてホッとしています(笑)

関東ではチケ難の「SAUDADE」
楽公演が取れたのは嬉しいのですが、考えてみたらこの日は東宝星組の初日
だったんですね(-_-;)我がご贔屓の紅ゆずるさん053.gifの初日。
まったく取れてないもので想定外でしたわぁ~

今後は花組全ツ@川口リリアホール(5月7日)、宙組(6月14日)と
とりあえずチケット取れていますがもっと見たい病が進みそうで(-_-;)
ヅカ欠で酸欠状態のおばはん、もうシャレになりまへ~ん
[PR]

by zuzunoheya | 2009-03-09 23:44 | タカラヅカ
<< 脱力感&喪失感かしら  09/... 一ヶ月公演についてのつぶやき ... >>