人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずの覚え書き 09/05/19

週末は鬼の霍乱風邪ひいてま~す。なんて愚痴ったら
思いがけずたくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(__)m
お陰さまで元気になり仕事も復帰。ブログも通常営業に戻ります(笑)

折りにつけネタにしている我が娘
帰ってくればスカイステージをトロ~ンとした目で見つめ、紅ゆずるさんが出て来よう
ものなら目からハート053.gif口からため息012.gifの母を見て
キモイ < ウザイ < 最近は イタイ(>_<) とまで言われています。

でもあくまでミーハーな母はこんなもんよ(^^♪と開き直り。
そんな娘が、塾仲間のお母様の話を・・・・ その塾仲間のお母様はジャニーズ事務所の
アイドルグループの一人の大ファンらしい(笑) グループのDVDをエンドレスで見ながら
ご贔屓が出てくるとここがカッコイイ、あそこが素敵と手放しでメロメロトークが
始るとか・・・ まんま私と同じだわさ(*^_^*)

娘ら二人はお互いの母親のトホホぶりを散々笑いものにしてさらにそんなミーハーの
母親と付き合わざるを得ない己が不幸(笑)を共有して、友情を深めたもよう(@_@;)

宝塚ファンでなくて残念だったけど娘の近くにこういうお母さんがいるというのは
ちょっと嬉しかったです(^^♪
その娘と是非にも観たいと思った月組「エリザベート」

今週は友会の抽選結果照会でした。
友会で「ミーマイ」をたしか6か7列センターで娘と見ました。
娘に「神席」と言わしめた良席でまた見たくてエントリーしましたが
惨敗でした(T_T) 友人に頼んでいる席が取れれば娘と一緒に
「ミリルド」が見れるのですが望み薄でしょうyか・・・・

でも今回も何故か「無欲の勝利の法則」は相変わらず生きているようで・・・
それって何?という方は申し訳ありませんm(__)m 
説明を聞いてもむかつくだけのような気がしますので(-_-;)
今年になっても喉から手が出るくらい欲しかった星組をのぞいて
花、雪、来月の宙に続いて月も・・・取れました。

月エリザの役替わりは「あひルド」「みりルド」のチケットを押さえました。
どうせなら「もりルド」も観てみたい・・・ 人間の欲望には際限がありません(@_@;)

by zuzunoheya | 2009-05-19 23:53 | タカラヅカ
<< Young Stares Ⅹ ... 珍しく日記(笑) 09/05/16 >>