人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずの備忘録です 09/06/11

フルタイムで働いているわけではないのですが、ここんとこちょっとばかし
忙しくて・・・ 仕事も家庭内も(-_-;)
スカイステージ、それも最低限の「必修科目」のニュースもチェックできない日が
続いています。そんなものでとりあえずの宝塚備忘録です。

先週入力した友会の星組全ツ(阪急主催以外の公演) 全滅(T_T)
友だちに頼まれた宇都宮公演も、ついでにと入力した松戸の楽公演もだめでした。
阪急主催以外の全国ツアー公演は公演主催者の裁量が大きくて、友会の枠が
少ないのだろうとは思います。
どうしても見たければ直接、主催業者に電話作戦でしょうか・・・

6月7日(日)は東宝の月組「エリザベート」の一般前売りでした。
ぴあで参戦しましたが、木っ端微塵 玉砕
希望の日時への入力画面にさえたどり着けず完全に門前払い(-_-;)
東宝月エリザはチケット2枚押さえているので一般前売り玉砕でも文句は
いえないのですが、タイトルロールは他組の男役さんの客演。その上役替わり
と歌劇団がさんざんあおって話題づくりをしていたのは、キャパが大きい
宝塚大劇場対策かしらなんて・・・・

こんなボヤキって、やっぱりヅカ切れ状態でしょうか?

by zuzunoheya | 2009-06-11 23:59 | タカラヅカ
<< チュムチ \(^o^)/ 09... 宙組初日・その3 09/06/08 >>