人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅茶(べにちゃ)&星組 09/07/24

紅ゆずるさんのお茶会参加と観劇を兼ねての宝塚遠征
とりあえず 茶(べにちゃ)から・・・

とにかく楽しくて楽しくて・・・ なのですが あんまり細かいところまで
覚えていなくて(>_<)
お洋服は相変わらずの寒色系。青のブラウスに白いパンツ。白いマフラー
以前さゆみちゃん、寒色系を着るのはやめてくだされm(__)mと吼えたことが
ありましたが、この日のくん 以前にもまして細~くて白いの・・・

その白~いお顔が青のブラウスの上に乗っかるとクールの何乗?
こんな言葉あったっけ?? 疲れて痩せちゃって可哀想ね・・・という意見もありましたが
私はこんなに壮絶なくらい美しい紅くん見たことがありません。

ハイハイ・・・ そうですよ。ご贔屓ですものね そりゃぁそのくらい言っちゃいますよ(笑)
まぁ、一般の方(なんのこっちゃ?)は話半分に聞いてくださいませ(*^_^*)へへへ・・・

でもその美しきアルビノ?くんの口から飛び出すのが気取らない関西弁というのも
毎度の事ながら楽しくて・・・
今回は衣装が暑い、重い、とこぼしていまいた。
たしかにチュムチのお衣装。もこもこの上着の上に毛皮。花組の時は冬だったので
まだ少しは楽だったようですが今回は夏。暑くてのぼせそうになる時もあるとか・・・

パソン姐さん特製の甲冑もけっこう重いそうですね。
重いといえば、背中に背負っている刀。忍者みたいに背中にくくりつけた刀を
殺陣の度に背中から引き抜くのですが、これが見ていてとってもやりにくそう(-_-;)
本人いわく、刀が重いので背中にくくりつけても動いているうちに下へ
下がってしまうとか・・・ 

小道具さんに「これ(刀)重いんですけど」というと「毎日扱ってますからわかってます」と
漫才の掛け合いみたいなやり取りがあって仕方ないと諦めた紅くん(笑)

チュムチのモヒカン。かつらの手入れも大変でしょう?という話になったら
自分では何にもしていなくて全部相手役のタルビ(妃咲せあらさん)ちゃんが
やってくれているそうです。せあらちゃんと組むのは「スカピン」「マイ・ディア~」以来
3回目。同期生で今までの舞台経験はせあらちゃんの方がやはり豊富かしら・・・
そんな感じで今までは「姉さん女房風」あるいは「かかあ天下風(失礼!!)」でしたが
やっと普通の恋人同士という雰囲気になってきましたね(^^♪ 
舞台のタルビちゃんとっても可愛かったし・・・

お呼ばれでもあったのかな・・・
あまり時間がない様子で時間ぴったりに終わりましたが、たくさんのファンに囲まれ
二回公演を終えての疲れも見せず楽しい一時でした。
これで当分生きていく事が出来ます(笑)
やっぱり公演の話まで行きませんでした。またしてもタイトルに偽りあり
公演の話は次回です(^^♪

by zuzunoheya | 2009-07-24 23:56 | 星組
<< お暑うございます 09/07/30 星組遠征ツアー 09/07/23 >>