人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

キャトルで見つけました! 09/11/08

今日は花組マイ・楽 その話を・・・と思ってましたら
キャトルで見つけてしまいました(^^♪

「コインブラ物語」の舞台写真です。

キャトルで見つけました! 09/11/08_f0019968_2262990.jpg青年館でも舞台写真の販売はしていたのですが、轟悠さんあるいは轟さんプラス蒼乃夕妃さんのもの。涼紫央さんのものもあったかどうか・・・今回はトドさま以外の写真の販売はないのかしら・・・?? んなわけないだろう(@_@;) 

今回の公演は紅くんのスターブーツの件もあって(笑)ぜひぜひ舞台写真がみたい。切実にそう思いました。

観劇前のキャトルチェックして良かった\(^o^)/
やっぱり轟さん以外の舞台写真も発売になってましたね。一人写りは、涼紫央さん蒼乃夕妃さん夢乃聖夏さん
072.gif紅ゆずるさん053.gif真風涼帆さん


紅ゆずるさんのものは、「黒い風」のアントニオ(しっかりスターブーツが見えます)とフィナーレの黒燕尾です。
上の写真は二幕の波止場。右端に被り物なしの水夫(ロベルト)
下はフィナーレの黒燕尾三人組。

どれも素敵で、かっこよくて(*^_^*)
花組公演のお話はこの次にいたします(笑)

by zuzunoheya | 2009-11-08 22:54 | 星組
<< 時の過ぎ行くままに 09/11/11 「コインブラ物語」 千秋楽 0... >>