人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

チケット戦線覚え書き 09/11/28

暇ネタ、あるいは埋め草めいた話ですが、星組全ツも終わり
紅ゆずるさん出演の「コインブラ物語」の記憶も薄れてもうヅカ欠状態です(笑)

となると次の「ヅカチャージ」は何時か???
という事になりますよね。
チケットが取れているのは月組公演12月17日(木)の夜公演です。まだかなり先(-_-;)

その前に雪組の早霧せいなさん & 沙央くらまさんの役替わり公演「雪景色」
(青年館)がありますね。
個人的にはすべてちぎちゃん主演のバージョン(Dプロ)が観たいのですが、それは
初日と楽のみ・・・・。都合がつかず諦めました(-_-;)

ちぎ&コマの、ちぎちゃん優先バージョンの「Aプロ」を何とか見たいと思っています。
チケットはまだありそうなので良席でなくてもなんとか(^^♪
それにしても「雪景色」のチラシ(ポスター)、あれは何とかならないかなぁ~と
思うのですよ。

若手落語家の襲名披露のような「ちぎ&コマショット」演出は谷正純先生なので
「くらわんか」みたいな感じのお芝居でしかもオムニバス????・・・と
思ってしまうのだけどあのチラシ(ポスター)を見て「ちぎ&コマ」固定ファン以外の食指が
動くとは思えません。それでもあえて挑戦するおつもりでしょうか・・・

12月17日(木)のあとすぐ19日(土)が月組観劇。続くときは続いちゃいますね(笑)
翌日は「スペシャル」梅田遠征です。

チケット戦線覚え書き 09/11/28_f0019968_22394136.jpg
偉そうにチケットアップ。申し訳ありませんm(__)m
 A 席ですが「スペシャル」出演2度目の紅くんの勇姿が見れることになりました(*^_^*)

年明け、ユウヒくんのお披露目公演は友会全滅でした(T_T)
とりあえず団体チケット(B席)があるので一度は観られるはず・・・

そんななか花組特別公演「相棒」の友会チケットの申し込み&照会が。
これがラッキーなことに楽が取れて・・・ しかもセンター通路側の良席。
特別公演の客席降りがあれば生徒さんとハイタッチも可能なお席が
とれました。
つくづく「無欲の勝利」の法則が生きていると実感しました。
次回、東宝星組チケットは思い切り「欲望丸出し」ですのでたぶん
かすりもしないだろうと思います(ーー;)

by zuzunoheya | 2009-11-28 21:24 | タカラヅカ
<< モバ・タカだけ?? 09/12/01 私なりの思い出 09/11/25 >>