人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

♪ひとかけらの勇気♪再び @くれない茶会 10/03/09

紅ゆずるさんのお茶会へ行ってきました
タイトルはお茶会で紅くんが披露してくれたお歌です。
そう言えば月組公演の新人公演の一部配役が発表されましたね。
パーシーは珠城りょうさん、ショーブランは紫門ゆりやさんです。
星組「スカピン」新公キャストの発表をドキドキしながら待っていたことや、
大劇場新公直前の「紅ゆずるってなにもの???」みたいな劇場の空気と
紅くんがんばれ!!というファンの想いがミックスされて物凄い緊張感。 
紅くんの開演アナウンスにうねるように湧き上がった拍手に鳥肌がたったのを
思い出しました。

いつも何が飛び出すか分からないくん053.gifのお茶会
開始時間がちょっと遅れてしまいましたが、遅れてもあんまり端折った感じが無くて、
楽しいトークがたくさん聞けました(#^.^#)

お洋服は白いシャツに細い黒のネクタイ赤いベスト、ジーンズ(かな??)のパンツを
ブーツインして・・・  そうです!!  CAFE BREAKと同じスタイル。
今までのお茶会ではブルーや黒、グレーなどシックな装いばかりだったので
いきなりはじけちゃった(笑)鮮やかな赤いベストが目に飛び込んできた時は
びっくりでした。その上昨日のCAFE BREAK!!とっても可愛かった(^^♪ 

我が家のテレビ、アナログ画面だとMXが受信できるのですが、デジタル画面では
見られません。ということは完全デジタル化したら見れないのかな???
そろそろちゃんとしらべておかないと・・・・

結局お茶会の話になってません(笑)
つむぎさまのブログにはお茶会と昨夜のカフェブレイクのレポが早くもアップ
されていますね(^^♪  私も忘れないうちに(^_-)-☆

by zuzunoheya | 2010-03-09 11:07 | 星組
<< くれない茶会その2 10/03/12 「HAMLET!!」その3 1... >>