人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

コムさん・噛む 06/3/18

公式HPのベルバラ特設サイト。大劇場雪組初日の様子が動画で・・・
湖月フェルゼンやコムさんのご挨拶が。
コムさん ご挨拶でまた(?)噛んで 言い直してましたね。(笑)
可愛らしかったけど・・・

なぜか、コムさんといえば 噛むご挨拶というイメージがあって、
といっても そうたくさん観てるわけじゃないんだけど・・・・
でもそんなところが妙に可愛いんだな。

でコムさん。最近とても気になってます。もうすぐ雪の舞台が観られる
という期待感も手伝って。

歌劇に専科のおね~さんの対談が載ってたけど、ポストが人を育てると
いうのかな、コムさんって 一作毎にしっかりしてきた  ような気がする。
そんなに観ちゃいないが・・・・

昨日、NHKハイビジョンで絵麻緒さん主演の舞台にコムさん出てるというから
張り切って 留守録して、帰宅してからさあ観ましょう。
へ!?? 何これ?? 音だけ入ってて肝心の映像が無い。
もういやになっちゃう。ついうっかりして一番大事なディスクを間違えてしまった。
DVD-RWにしなくちゃ駄目なのに、普通のDVD-Rのお皿を・・・・・
う~ん  ぐやじい~

by zuzunoheya | 2006-03-18 23:03 | 雪組
<< 2連敗 06/3/19 ミスコン・オスカル 06/3/15 >>