人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雪組2回目&入り待ち 10/04/11

ちょっと前のことになりますが、思いっきり暇している娘と雪組公演当日並びを。
宝塚ファンとは言えない娘との観劇はどうしても「接待モード」に(-_-;)
でも今回は帰りに原宿の古着屋をのぞいてみようかな・・・くらいですみました(笑)

予想はしてましたが前回の星組と雪組、お芝居では雪組に娘の軍配が。
星組公演も娘といっしょに見たのですが、当日の体調も多少影響して(と思いたい??)
「ハプスブルグの宝剣」は『もうわけわかんない~』と一蹴されてブログに書く気にも
なりませんでした(笑) ショーは良かったみたいでしたが(^^♪ 

というわけで当日並びのあとの雪組入り待ちです。
完全に言い訳(@_@;) 一応家に帰ってからメモしましたが間違っていましたら
ごめんなさいm(__)m

当日券並びの列から眺めていてジェンヌさんらしき方はたくさん入っていかれました。
でもどなたかは不明。ファンクラブのスタンバイがなかったので下級生さんかも・・・
で当日券を無事ゲットして劇場側のギャラリー定位置についてすぐ、首から上
ハレーション状態(笑)のジェンヌさん登場。明るい金髪に色白なお肌。
いわゆる「顔が飛んじゃった状態」の早霧せいなさんでした。 
ショッキングピンクのパンツも男役さんには新鮮で凄くかっこ良かったです。
ちぎちゃん会は白地に紺のボーダー。左胸にニックネーム??のロゴ??

ちぎちゃんの色白さんにはびっくりです(^^♪ わが贔屓の紅ゆずるさん
色白さんですが、ちぎちゃんも真っ白!!なんで紅くんがハレーション状態ではないのかを暫し熟考(笑)私なりの結論が出ました。ちぎちゃんは、というより雪組生はほとんど
サングラス無しなんですね(^^♪ 紅くんはサングラスでハレーションを防いでいたのかも
しれません(笑)

考えてみたら星組生はほとんどサングラス着用で楽屋入り。
雪組はトップさんから下級生までサングラスは無かったような気がするので
組の個性みたいなものを感じました(^^♪ 

色白さんと言えば、真波そらさんも\(^o^)/たしかキャメルのジャケット。
ニコニコ笑ってファンクラブの方たちのところへいらっしゃいました。
ファンクラブの方たちとの会話。耳をダンボにしましたが詳しいところは残念ながら・・・
でも和やかに関西弁でお話される雰囲気はとってもフレンドリー(^^♪ 
そらちゃんの会服は白黒のチェックマフラー。表と裏でチェックの大きさがちがうような・・・

あとは順不動(笑)学年順でしょうか。
ブルーグレー?のスカーフは水夏希さんの会。
水さんサングラス無しでファンクラブの方からお手紙など受け取ってにこやかに
楽屋口へ。水さんは私が入り待ちをする少ない回数のデータではありますが
いつもとっても感じが良いです(#^.^#)

青地にエンジとグレーのチェック?のマフラーは彩吹真央さんの会。
個人的にゆみちゃん会とまっつさん会の会服はいつも好みなのですが今回も
ゆみちゃん会、素敵です!でもあと少ししたら白く変わっちゃうと思うと切なく
なります(-_-;)ゆみちゃんの入りは残念ながら見られませんでした。
楽屋入りの時間が少~し遅くて娘の辛抱が限界に(@_@;)

ベージュとモスグリーンのゼブラ柄のスカーフは音月桂さんの会。
いつも思うことですがキムちゃんはにこやかで元気いっぱい!!
この日も満面の笑みでファンクラブに手を振って楽屋入りでした。

紫のスカーフは彩那音さんの会(たぶん)。濃紺のパーカーは沙央くらまさん だと
思います。主演娘役、愛原実花さんの会はオレンジのパーカー。後ろにMika Aihara の文字でわかりました(笑)

入りは見られませんでしたが、赤と黒のチェックマフラー、モスグリーンのマフラーの
ファンクラブの方々がスタンバッていました。どなただったのでしょうか???

雪組と前回の星組。やはり組カラーってあるんだわぁ~って思いました(^^♪
星組はほとんどサングラスだったのに、雪組今回はサングラスでいらした生徒さんの
記憶なしです。でもファンの前の滞在時間は星組の方がかなり長め。
雪組はサングラス無しはギャラリーには嬉しいけれどあっさりした印象でした。
この滞在時間、平均して一番長いのは宙組のような気がしますが、星組もけっこう
濃かったです(笑)

ゆみこちゃんの入りか出を見てみたいと思うのですが、日程的に難しく
舞台姿を目に焼き付けようと思っています。

by zuzunoheya | 2010-04-11 22:11 | 雪組
<< とりあえず雑感でしょうか(笑)... 「リラ壁」&「オシエテ」&・・... >>