ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

下手から3番目! 10/08/07

先日、友人と宙組を観にいった時の話。
「トラファルガー」で片腕を失ったホレイショが初めて現れる場面。
下手に並ぶイギリス兵の一人に目がくぎ付け(笑)勲章も金モールもないので
平の兵士でたぶん下級生??? 長身ですっきりとした面差し(^^) 
自分でも好きなタイプだと思います(*^^*)

それからは下手端から3番目の子が気になって仕方が無い(^^;)
「三番目!三番目よ!」幕間で友人に一気にまくし立てたら「あなたも?」
前の週 友人はあさこちゃんファンで現役では凰稀かなめさんのファンという
共通のお友達と観劇。私とまったく同じ反応だったとか(笑)
共通のお友達曰く「あさこちゃんみたいな紅さんみたいな・・・」

一緒に観劇した友人が2人とも騒ぎ出したので、あれはいったい誰??
なのでショーはメインのスターさんよりも後ろや端で踊っている男役さんが
気になって気になって(^^) 周囲とまったくオペラの向きが違うの(笑)

久々にこういうコーフン味わいました。
「シークレット・ハンター」のときの『紅ゆずるを探せ!!』状態。
ロケットの並びは上手センター。フィナーレのパレードでは、大階段の上下端に
4組づつのカップルがいるのですが、下手側の一番下段でした。たぶん(^^;)

プログラムを見ながら友人とチェック。このくらいの学年だと顔が浮かぶというより
名前に覚えがあるかどうか程度でして・・・ 星月梨旺さん桜木みなとさん
七生眞希さん でもプログラムの写真とおとめの身長を調べるとちょっと違う???
ロケットのセンターへ来るほどの身長ではないような・・・
たぶん春瀬央季さん???
宙組観劇の楽しみがひとつ増えました(*^_^*)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-08-07 23:38 | 宙組
<< 雪組初日 10/08/14 Le CINQ 特別編集「ロミ... >>