ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組新公・瀬戸かずやさん 10/10/08

前回は花組の新公を・・・と思っていたのに「リアル・の魔力には抗えず挫折008.gif
もういいかげん日も経つのでぼちぼちぎりぎり(^^)

やっぱり主演の瀬戸かずやさんから。私が花組新公を見たことを知った友達が
「実は私、瀬戸さん好きなんです~」見たいなメールをくれました。
まさかこの方が・・・とまぁ勝手に思い込んでいた自分が悪いのですが
あちらこちらで瀬戸ファンをカミングアウトされる方続出(笑)
瀬戸かずや恐るべし!!

華やかな感じはあまりない(失礼!)のですが、研7とは思えぬ立派な『男役声』
でもコムちゃんのようにフェアリーそのものの可愛いお口からドスのきいた
おっさん声(コムちゃんファンの皆さん、ごめんなさい)が出てくるというギャップは
全然なくて物語が進むうちに瀬戸ライナスがとっても心地よく思えてきました。
良し悪しではなく好き嫌いで言うと本役さんより好きですね(^^)
もちろんまとぶんが嫌いというわけではありません(笑)

「トキメク」というより「癒される」タイプの男役さんなのかしら・・・なんて(*^_^*)
最近、「誰が為に鐘は鳴る」の再演でその頃の事を考えるのですがあの当時の
星組トップ(鳳蘭さん)と二番手(但馬久美さん)。ツレちゃんにときめいて、
りんちゃんには癒されていたのかも・・・なんて考えると、瀬戸ライナスの心地よさも
私にとってはそっちの系統なのかもしれません。
でもこの人が悪役を演ったらときめくかも(*^_^*)

新人公演とは思えぬ落ち着いた演技、まぁ~ホントに堂々としていました。
一番不思議だったのは本役さんの影がほとんど無かった(ように見えた)事。
脇や下級生の端役なら自分流の役作りというのも分かるのですが主演でこれは
なんなのだろう・・とちょっと考えちゃいました(^^)サブリナちゃんやディビッドには
本役さんが見え隠れしていましたので(笑)

でもやはり彼女なりの緊張はあったのだ・・・と気付いたのはご挨拶(^^)
お芝居は経験則とお稽古量でなんとか乗り切れるかもしれませんが
最後のご挨拶がなにやら「紅チック(笑)」
可愛らしくて可愛らしくてたまたま隣り合わせてお話しした女性とまるで
瀬戸さんのママモード(笑)手を取らんばかりに新公の主演をお祝いしました。

瀬戸かずやさんってホントに不思議な役者さんですね。
今日は瀬戸さんの話だけになってしまいました(^^;
他の方たちの事は次回ですm(_ _)m
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-08 22:17 | 花組
<< 花組新公その3 & いよいよ明... 久しぶりに(*^_^*) 10... >>