ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組新公その3 & いよいよ明日\(^o^)/ 10/10/11

備忘録でもありますので花組新公のお話をもう少し(^^)
前回は瀬戸かずやさんのお話しばかりでしたので・・・

私、花組の若手さん ホントに知らないのです。
今回のヒロイン、サブリナ役の実咲凛音さんと言われてもはてな????
お芝居の冒頭庭の木陰からパーティーの様子を伺うサブリナちゃん、
もしかして本役さんより上級生??そんな感じがしました。料理学校の
シーンも同様(^^; でもパリから戻ったサブリナの輝く笑顔を見たとき
彼女も緊張していたのだ・・・と分かりました。家で調べたら2009年初舞台。
まだ研2なんですね。

蘭はなちゃんが「可愛らしい系」だとしたら実咲さんはさしずめ「美人系」かな(笑)
研2とは思えぬ演技で彼女の気持ちがディビッドからライナスにシフトしていくのが
よく分かりました(^^)

ディビッドの鳳真由さん。本役の壮一帆さんのディビッドを研究し、きっと壮さんも
一生懸命アドバイスくれたのだろう(^^)というのが良くわかる舞台でした。
華のある生徒さんですね。主演の瀬戸さんとタイプが180度違って対比が面白い(笑)

ストーリーテラー役の煌雅あさひさん。この方は「うたかたの恋」(全ツ)のルドルフと
マリーが切なく踊るシーンの影ソロでお名前を覚えました。
でも男役の舞台をしっかり見たのはたぶん初めて(^^)長身なんですね!!
存在感大です。

それ以外の方では今回ヒロインをやってもおかしくなかった天咲千華さん
タナボタで秘書仲間真瀬はるかさんとのミュージカル観劇デートの翌朝の
コケティッシュさは、本役桜一花さん以上だったかも(笑)

それからもう一人は実咲さんと同期、研2の柚香光(ゆずかれい)さん
『光』と書いて『れい』と読ませるチカラワザ(笑)お名前だけは知っていました。
大きな役は無くていわゆる「アルバイト役」なのですがどこにいても目につきます(*^_^*)
最後のご挨拶の時、下手の花道ポジションでしたのでかなりの下級生!!と
気付きました(^^;欲をいえばもう少しお背が高ければ・・・・と思いますが楽しみですね。

もう一つの話題は
いよいよ明日です\(^o^)/!!!
何かと言えば星組「スカーレット・ピンパーネル」
新人公演(東宝)のスカイステージ初回 ON AIR(20時~22時)


思えばどんだけ~(笑)です。
著作権の厳しい海外ミュージカルですので新公の放送もある程度制限されるとは
思っていました。ですので思ったよりは早いかな?と喜んじゃいましたが、
宝塚大劇場の新公からはずっとお歌も進化した072.gif紅ゆずるさん053.gif
パーシー・ブレークニー。最後のご挨拶では胸が一杯になって客席の安蘭けいさんに
「とうこさ~ん」と叫んだ『伝説の新公』です(^^)
スカイステージ視聴者限定ネタで申し訳ありませんが、どうか皆さんご覧ください!
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-11 23:38 | タカラヅカ
<< 殺られました 10/10/13 花組新公・瀬戸かずやさん 10... >>