人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

殺られました 10/10/13

星組「アンナ・カレーニナ」から「スカーレット・ピンパーネル」あたりのマイブログを
読み返すとまぁあまりにもミーハー(・_・;)
でも私のはミーハーブログ。私からミーハーを取ったら何にも残らない。
多少ダンスが・・・でも音程が・・・でもとにかく美しい人たちがつむぎだす世界に
ひたっていたいのよ・・・と開き直ってみるものの中にはぎゃっ~!!
と叫び出したくなるようなものも多数(笑)
なので最近は多少抑えているつもり(うっそぉ~と笑っていらっしゃる方もいるかな)(^^;

でも今日はダメ。ミーハーモード全開、フルスロットルでいきたいと思います(^^)/
星組「スカーレット・ピンパーネル」の新人公演が放送されました。
初回はお目出度いことに(笑)ゴールデンタイムのON AIR024.gif
このゴールデンというところがくせもの。今日は夫の帰宅が早くCSの見られるテレビは
夫が占領。仕方がないので録画しながら子画面@音なしで見てCM時に画面を
入れ替えるというトホホ鑑賞。夫が見ていたラーメングルメ番組が終わりやれやれと
思ったとたんに夫の悪魔のような一言「そういえば今日はサッカーやってたよな」
あ~!!!万事休すだ~。サッカーは一旦始まったらCM無いんだもん0(>_<)0

と言うわけで後から録画を見直しました。
開演アナウンスは録音なのでしょう(たぶん)「紅ゆずるです」というところで拍手が
きましたがこれは大劇場の時の方が拍手は大きかった気がします。
銀橋中央から登場の・パーシー暗めのワインレッドのお衣装が良く似合って016.gif

お衣装についてはどれも甲乙付けがたいのですが、もちろん「これぞパーシー」とも
言うべきゼブラ、結婚式、パーシー邸のサロンでのブルーのお衣装、グラパンの
コートの下に着けているベスト・・・
私はパーシー邸のサロンでマリーの描く絵のモデルになるブルーのお衣装
がけっこう好きです(*^_^*)あれは新公の舞台写真(ソファーに座っている)が
出たので持っているのですが、まるでお人形さんのよう(^^)

なにしろ夢に見た072.gif053.gifアングル」\(^o^)/
普通の公演のように「どれだけ映りこんでいるかの勝負」(笑)とは違います。
客席からでは分かりづらかった紅くんの表情が良く見えて(*^_^*)

あらら!!こんな時間(^^;)もう寝なくては・・・
まだまだ続きそうです(^^)

by zuzunoheya | 2010-10-13 02:25 | 星組
<< 雑感というかもろもろですね(笑... 花組新公その3 & いよいよ明... >>