ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雑感というかもろもろですね(笑) 10/10/16

私のお気に入りNo1の072.gif紅ゆずるさん 053.gif主演の星組新人公演
「スカーレット・ピンパーネル」がスカイステージで放送され前回ミーハーモードで
書き散らし(笑)まだまだ足りないのですがそれはまたの機会にしましょう。

昨夜は星組公演の「NOW ON」も放送され・シド」の役作りの苦労も分かりました。
そのこともいずれまた・・・とは言うものの何時になりますか(^^;)

072.gif紅ゆずるさん053.gif初登場の卓上カレンダー。
彼女の掲載月は5月のB面。A面は月組トップの霧矢大夢さんです。
スカイステージでカレンダーの撮影風景が放送されまして・・・
まずは大判のスターカレンダー。スターさんたちのオフショットの撮影が続きます。
やはり大判のステージカレンダーはステージ写真からのチョイスですので
特に撮影は不要。
その後卓上カレンダーA面の撮影風景が

でもオン・エアーはそこまで(笑)さぁ次はB面と思っていたらカレンダー撮影の放送は
おしまい。ちょっと笑っちゃいました。
A面とB面 歌劇団的にはそれだけちがうのですね。我が家でも友人にいただいた
卓上カレンダーがありますが、いわゆる「スタンダード面」と「カジュアル面」という
認識しかなくて、その月の好みのスターさんを・・・という感じでした(笑)
でもどっちにしても「卓上」登場はおめでたいです(*^_^*)

もう一つは「天使の代理人」 東海テレビ製作でフジテレビ系列で放送。
月~金の午後1時30分~2時までの30分。時間帯でいうといわゆる「ヒルメロ」???
まぁそんなものがあるのかどうかは分かりませんが、チャンネルのザッピング中に
くぎ付けになってしまいました。

授かった命をさまざまな理由でこの世に誕生させずに葬ろうと決断した女性たちを
説得しようと奔走する看護師さん(助産師さん?)の物語。個人情報のうるさい今
こんなことあり???という気もしますが、「エピソード5」の主人公が元宙組
トップスターの貴城けいさんでした。詳しいあらすじはフジテレビの番組HPで
見れますのでそちらを・・・とは思いますがとにかく美しいです。

ばりばりのキャリアウーマン役のかしちゃん。
舞台と違ってたぶん演技のしかたも違うのでしょう。でも違和感なく見れました。
かしちゃん、良い仕事してますねo(^^)o
エピソード5は途中からで見れない日は録画。ホントは見たらすぐ消去と思っていたの
ですが消せないでいます(^^;)

レンタルDVDが出たらかりてみようかな???そんな風に思いました(*^_^*)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-10-16 21:51 | タカラヅカ
<< 雪組ロミ&ジュリ 10/10/18 殺られました 10/10/13 >>