人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

つぶやき・メイちゃんの執事配役・・・10/12/30

つぶやきです
「メイちゃんの執事」配役発表
☆シスター・ローズ@美穂圭子さん 漫画のイメージとは違いますね
 キャラ変??
☆竜恩寺泉@夏樹れいさん 170センチ超という設定の泉
 やっぱり男役がきましたね。
☆泉の執事・木場くん@如月蓮さん 妥当な線??私のイメージ的には
 芹香斗亜さんなんだけど・・・
☆華山リカ@音花ゆりさん また濃い色の意地悪?な役。でも美味しそう。
☆リカの執事・青山@芹香斗亜さん 漫画では理人@紅ゆずるさんとの
 決闘(デュエロ)があります。この役も美味しそう(^^)
☆多美姫(笑)の執事・神埼@汐月しゅうさん 個人的に一番興味のあった
 配役。しゅうくんと聞いてうれしい(*^_^*) 「ロミ&ジュリ」の時のような
 エクステをつけたロン毛を束ねためがね姿かな。
☆みるくの執事・大門@礼真琴さん 漫画と一番イメージの違うのが
 この大門くん。でも漫画は漫画。舞台は舞台です。

仲本先生姉妹がでるところを見ると四国のシーンもあるのかな?
早く、理人@紅ゆずるさん&剣人さん@美弥るりかさん兄弟の
並びが見たい(*^_^*)
娘がマーガレットに載ってた舞台写真の忍@真風涼帆さんを見て絶賛(笑)
ドラマの忍役@向井理さんは忍のイメージではなかったとか・・・
まっ、あくまでも娘の感想ではありますが。

by zuzunoheya | 2010-12-30 08:47 | 星組
<< つぶやき・聖ルチアの謎・・・1... 星組・楽前&千秋楽・・・10/... >>