人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

レポでない宙組初日の話(笑)・・・11/07/10

何故かこのところ初日が見られてます(^^♪
宙組公演「美しき生涯」「ルナロッサ」を見ました。

最近公演のラインナップが出るとタイトルであれやこれや憶測。
次回の宙組公演のショーのタイトルが思わせぶりでひょっとしたら(-_-;)
と思っていましたが、今発表が無いところをみるとXDayはまだまだ先??
祐飛さんをもっと見ていたい私としてはちょっと安心(笑)

この日は仕事が休み。なので贔屓はバラバラですが一番気のおけない
ヅカ友達4人と観劇。開演までに遅めのお昼をとって普段あまり食べない
ケーキを友達がそれはそれは美味しそうに食べてたものだから私も(笑)
スパゲッティにコーヒー。それになんとケーキ2個という強者まで(@_@;)

お腹一杯になったところで観劇。お席は当然バラバラ・・・
さぁてということは??? そうですお察しの通り。ちょっと眠気が(^_^;)
なのでお芝居、レポなんて感じではなく、今さらながらに感じたこと。

凰稀かなめさんって
    こんなに素敵だった?????

紅くん専用(笑)だった072.gif053.gifを付けちゃおうかしら(#^.^#)
星組時代は何しろ大本命の紅さんがいるのでもちろんかなめさんの美しさは
分かっていても・・・ねぇ(笑) 
とにかく大空祐飛さんとかなめさんの並びは最高。眼福眼福でござります。

もうひとり宙で気になっている下級生。春瀬央季さん
前に「トラファルガー」の時にちょっと目についてBlogにも書きましたが2008年
初舞台なので研4かな。ロケットセンターで元気よく踊ってましたね(#^.^#)
でも新公では役付きなし(-_-;)研6までロケットやってたどなたかの例もあるので
頑張って!!というほかありません。

和央ようかさんがいらしてたとか。たか子さんファンの友人が大喜びしてました。
お芝居のざっくりした印象は大石静氏、やはりテレビの方なのかな・・・
音楽担当の大島ミチルさん。私が知っているのは春野寿美礼さんの「終わりなき旅」
だけなのですが、心に残るメロディーでした(^^♪

次回は酸素がちゃんと頭にまわった状態で観劇したいと思います(@_@;)
レポらしきものが出来ればさひわひ(笑)

by zuzunoheya | 2011-07-10 22:05 | 宙組
<< オーシャンズ11・製作発表・・... TokyoWalker・・・1... >>