人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

Happy Birthday!!! 11/08/17

今日は、これしかないでしょう(^^♪

072.gif紅ゆずるさん053.gif 
067.gifお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ジェンヌに歳はありません!(一応ね)
とはいえお年頃にはかわりない(^^♪
観劇仲間に「うわさ年齢」紅くん(笑)というお嬢さんがいるのですが、
今秋結婚します。お母様も同じ観劇仲間でお嬢さんの結婚が決まった時
結婚後も観劇できるかしら・・・とお母様自ら娘さんの未来のご主人さまに
確認なさったとか・・・ もちろん家庭生活に差し支えない程度ですが(^^♪

好きで好きで入った宝塚。なかなか役に恵まれず、同期がどんどん抜擢
される中でもコツコツと努力を続けて、数少ないチャンスを確実にモノにして
ステップアップしていった紅くん

仕事と家庭を両立させているお母様をお手本に新しい生活をスタートさせる
観劇仲間のお嬢さん。

あくまで「うわさ年齢」(笑)ではありますが頑張っている若い二人に
ささやかな「勝手にエール」を送りたいと思います。

そういえば9月に放送されるBrilliant Dream+Next#2「紅ゆずる」は
紅ファイブのメンバーが「リーダーのお誕生日をいわっちゃおう!!」だ
そうですね。こちらも楽しみ(^^♪

 

by zuzunoheya | 2011-08-17 07:46 | 星組
<< ヴァレンチノ@青年館  11/... お盆休み  11/08/15 >>