人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

わかるなぁ~  11/12/09 

ブログのお友達が取り上げているので私もやってみました(笑)

はるな檸檬さんの「ZUCCA×ZUCA」

宝塚ファンならではの日常。普通の方なら何も感じないところに微妙に反応してしまう
宝塚ファンの心理が可笑しいやら身につまされるやら(笑)
うんうんそうそう・・・とついつい頷きながら見ちゃいます。さらに嬉しいことに
はるな檸檬さんは072.gif紅ゆずるさん053.gifがお好きとか(#^.^#)

ZUCCA×ZUCA第235場からの贔屓茶(紅ゆずるさんのお茶会)では
紅ゆずるさんのお茶会に参加するはるなさん?が何を着ていこうかな・・・とか
そんな心配から始まってドキドキハラハラの顛末が綴られています。

いやぁ~わかるわぁ~ 
写真撮影の時に握手が出来るのですがその時のドキドキ感(笑)
でも一番わかるぅ~と思ったのがこちらのエピソード
メチャメチャ緊張していらっしゃるはるなさんと対照的にお付き合いで参加されたと
思われる壮一帆さんファンのお友達の落ち着きよう

私も同じような経験が。
所謂「お茶会マニア」ではないのですが、お友達のご贔屓のお茶会には
お付き合いで参加しています(^^♪ お友達のご贔屓はやはり男役(#^.^#)
でも紅くんとはタイプが違うかな・・・
友人はご贔屓さんにドキドキという感じではなく可愛くて仕方ないという
タイプのファン。でも確実に目はハート053.gifになってます(笑) 

その生徒さんのお茶会はお見送りがあって短い時間ですがお話が出来ます。
その時にどんな話をしようかしら・??どんな話題がウケるかなぁ~と友達の
ご贔屓茶会が近づくとあれこれ考えるのがけっこう楽しくて(^^♪

私のことなんかまったく知らない生徒さんから「ありがとうございます」とか
「頑張りま~す」以外の言葉をなんとか引き出そうと無い頭をひねるわけで(笑) 
紅くんの私の認知度も全く同じですがそれでもあっという間の握手の瞬間
やはりがちがちになって彼女の顔さえ見れない時もある私にとってまさに
天と地。もちろん友達のご贔屓も素敵です(#^.^#)
ただ「好み」という深くて渡れない河が横たわっているのは仕方ないことで(笑)   

次の友達の贔屓茶、どんなことになりますやら・・・・ 

by zuzunoheya | 2011-12-09 23:49 | タカラヅカ
<< とりとめのない話ですが(笑) ... クラシコ・イタリアーノ   1... >>