ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

宙組新公「華やかなりし日々」 12/06/15 

東宝宙組新人公演「華やかなりし日々」観てきました
宙組の新人公演を見るのは初めて。1階で新公を見るのも考えてみると
072.gif紅ゆずるさん053.gif主演の「スカーレットピンパーネル」以来(^^♪

昨夜は舞台と同じくらい客席が気になって気になって(笑)
いつもは2階席観劇なので新人公演を見にいらっしゃる本役さんたちの
客席登場のざわめきは階下の「気配」では感じるもののほとんど蚊帳の外。

昨夜のお席は上手前方端。
宝塚の生徒さんが観劇される時、客席に入って来るのは下手側からですが
観劇後は上手側から退場されることが多いような・・・ なので終演後の期待で
ドキドキでした(#^.^#)

いやぁ~感激!!(笑)
退場される生徒さんがバッチリ!
ほぼ学年順大空祐飛さん黒縁メガネが素敵(#^.^#)
凰稀かなめさんもメガネでしたがメタルフレームでした。
悠未ひろさん黒いジャケットで寿つかささんの後から登場。
あの長身の割にはお席の座高が低かったのは足長さんなのでしょうね(^^♪
その他にも退団される風莉じんさん凪七瑠海さん野々すみ花さん
それ以外もしっかり識別(笑)出来ました。

本当にミーハー三昧の新人公演(笑)
タイトルに偽りありで新人公演のお話が全然無し(-_-;)
それはまたアップしたいと思います。
[PR]

by zuzunoheya | 2012-06-15 09:40 | 宙組
<< 惚れ惚れ(#^.^#)  12... ジャン・ルイ・ファージョン  ... >>