人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

つぶやき   12/06/20

つぶやき   12/06/20_f0019968_64947100.jpg

今朝の空
台風一過とまではいきませんが青空が見えています。
これから台風の進路にあたる地方にどうか被害が出ませんように・・・

涼風真世さんのBlogをパクってみました。
毎朝、空の写真とメッセージ、簡単な近況を添えたかなめちゃんのBlog
好きでした(^^♪ かなめちゃんとは同郷なので仙台に来てます、とか石巻に
行きます なんていう記事も嬉しくて・・・

同じExciteだったので公式Blogの更新歴をチェックしていたのですが、いつの間にか
それがなくなりすっかり忘れていました。 調べてみたらかなめちゃんの「空Blog」は
健在。でもお引越ししたのですね。引越し先はサイバーエージェント運営のペタペタ
やっているあそこ(笑)

別にペタBlogを皮肉っているのではありません。
Exciteの使い勝手がだんだん悪くなってきているので愚痴っちゃいました(-_-;)

昨夜は大変でした。 
ベランダで飛んでいきそうなものは狭い室内に避難。
それでも夜通し吹き荒れる風音が不安で不安で(@_@;)

おとといは宝塚大劇場星組千秋楽。
スカイステージの映像では大劇場卒業の涼紫央さんの星組における存在の
大きさをまざまざと・・・ 今後どのような道に進まれるかわかりませんが、
これからもどうか宝塚応援団でいて下さい。

私の大好きな072.gif紅ゆずるさん053.gif スカイステージのお芝居楽映像。
正塚先生のお芝居も悪戦苦闘(と勝手に自分が思っている)「ブエノス・アイレスの風」
の時とは印象が違っていました。お芝居大好きの紅くんの成果でしょうか・・・

友会抽選で外れた星組全国ツアー。
生協で取れた模様。どこの席かは不明ですが嬉しい(^^♪
同じの生協チケット、元プロレスラー須藤元気さん率いるワールドオーダーの
東京フォーラム公演は外れちゃいました(@_@;) 夫も観たいというので当たれば
いいな・・・と思ったのですが。残念。

観たい公演はたくさんあるけどお財布との相談は仕方ないかな・・・

by zuzunoheya | 2012-06-20 11:09 | その他
<< 祐飛さんの誕生日に宙組を   ... 宙組新人公演「華やかなりし日々... >>