人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

れみちゃんの気持ち@紅茶会  2013/01/29 

紅ゆずるさんのお茶会へ行って来ました。

Twitterとかファンの方々のブログもたくさんあるので情報というよりは極々個人的な
感想をちょこっと(^^♪

まず「すごい人数!!」
初めて参加したお茶会のいったい何倍になったのでしょうか(#^.^#)
会場もグレードアップして丸テーブルがぎっしり。寒い時期だしコートを椅子に
かけていらした方もあって出入りがけっこう大変でした。でもね困ったもんだ・・・と
いうよりファン的には「嬉しい悲鳴」(笑)前回「ダンサセレナータ」の時はシアターで
参加人数の多さにびっくりした覚えがありましたがその時よりかなり増えてました。

れみちゃん登場
退団された白華れみさんがサプライズゲストで登場。
BGMがれみちゃんのテーマ曲?の「バーレスク」に変わったのであれ??って
思ったらミッキー&ミニーのぬいぐるみを抱えてれみちゃんが入って来ました。
ブルギニョンとリゼットの子供が双子ということもあって、「子供はネズミやった?」
みたいな話も(笑)

れみちゃん登場で紅さんがすっかりいえますます「素」になったみたいで
見ていて楽しくなりました。れみちゃんが予科生の時から一期上の紅さんに
憧れていたことは有名で、丸の内イベントのトークでもその話で盛り上がって
いましたが、今回もれみちゃんの「紅さんLOVE」の時の表情が初々しくて
恥ずかしそうでホントに可愛かった(^^♪
音楽学校時代からもてていた話を聞く紅さんもまた楽しそうで(#^.^#)

で私はれみちゃんの想いをまったく勝手に想像?妄想?(笑)
一期上の憧れの男役上級生。でも組配属は別々。それでもれみちゃんは
紅さんがずっと気になっていたんじゃないかな・・・
れみちゃんが星組に来た時にはお互い大きなお役が出来るポジションに
なっていて相手役も出来た・・・

嬉しかったでしょうね(^^♪
この二人が相手役として組んだのはノバ・ボサ・ノバのマールとブリーザ、
「めぐり会いは再び」ブルギニョンとリゼットだけ(たぶん)
ベニ&れみでワタクシ的に好きなのは「リラの壁の囚人たち」や
「メイちゃんの執事」ですが相手役ではありません。
この二人ががっつり組む舞台が一度観てみたかったです(#^.^#)

どうせ書くんやろ、書くんやろ、知ってんねん(関西弁はあくまでニュアンス)
ひな壇の上、左手でキーをタイピングする仕草をしながら紅さんがつぶやきます。
Twitterやブログの話しかな。

ハイ!書かせてもらいましたよ(^^♪
だってこんなにカッコいいのに気さくで楽しいタカラジェンヌなんて
いないんだもの(#^.^#)

by zuzunoheya | 2013-01-29 23:03 | 星組
<< 星組東宝覚え書き  13/02/08 逆転裁判3  2013/01/26 >>