人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

行った気分に   13/05/18

宝塚の後半のスケジュールが発表になりましたね。
星組ファン的にはフォーラム&博多座とドラマシティ&青年館の演目と主演に興味津々。
フォーラム&博多座は「REON!!Ⅱ」、ドラマシティ&青年館は真風涼帆さん主演の
「日のあたる方へーわたしという名の他者ー」なんかこっちは「ジギルとハイド」
だそうですね。

フォーラムは初めての劇場なので、同じように「お初」のシアターオーブ
「戦国BASARA」なんかもそうですがコケたら?困るのでチカラが入るので
しょうか。
ワタクシ的にはまた紅子ちゃんかいな^^;って
思っちゃいましたが、楽しいショーになって欲しいです(^^♪    

もう一つ「REONⅡ」と聞いて思ったのは、こりゃ~体力つけとかなくちゃ って事(笑)
初演の「REON」のノリでⅡ・・・ということになればスタンディングや掛け声やら^^;
頑張らねば。

台湾へ行った気分になりました(#^.^#)行った気分に   13/05/18_f0019968_1143497.jpg

台湾公演へいらした知人からのお土産
台湾公演限定のキティちゃんの
クリアファイル 

その知人の乗ったツアーの飛行機が
キティちゃんジェットでとっても
可愛かったとか(#^.^#)

ポケモンやディズニーのは見たことが
あるけどキティちゃんって見たことない。

でもそんな可愛いジェットで行く台湾
もう機内から盛り上がったでしょうね。行った気分に   13/05/18_f0019968_8353058.jpg




上の写真の右下のTaiwan Limited Editionの文字を拡大してみました。

知人の参加したツアーではなんと
柚希礼音さん夢咲ねねさん
紅ゆずるさんの三人とのグループ写真のサービスまであったとか・・・

キャァ~!!!聞くだけで(@_@;)
さぞや良い記念になったことでしょう。
う・ら・や・ま・し(笑)
きっと忙しいツアーだったのでは・・・
知人の心遣いに感謝感謝です(^^♪

映画館の中継とこれでなんだか台湾へ行った気分になれました。

by zuzunoheya | 2013-05-18 15:18 | 星組
<< 宙組ショーのお話   13/0... 東宝宙組初日   13/05/13 >>