人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

くれない茶会の話をすこし(#^.^#)   13/08/20

紅ゆずるさんのお茶会へ行って来ました(^^♪
この日は紅さんのお誕生日。考えてみると東京公演中に誕生日が回ってくる可能性と
その誕生日がお茶会可能な土日にあたる確率ってけして高いものではないので
お茶会当日がドンピシャ「誕生日」というのはまさに『奇跡』かな(^^♪

お茶会の度に人数が増えていて紅さんブレイクのほんの少し前からですが、大きくなる
様子が見れて幸せ(^^♪ 一応死ぬまで宝塚ファンでいようと思っているのですが
こんな劇的なブレイクを一ファンとしてリアルに体験できるなんてこの先たぶん無いかな
とも思うし・・・というわけで紅茶会です。 

今回も紅さん「書くんやろ~ みんな、Twitterとか・・・」みたいな事言ってましたね(笑)
たぶんそうだと思いますので、詳しいことパス・・・って正直良く覚えていないので印象に
残ったことを少し(#^.^#)

紅さんのお茶会はいつも司会者のかたとの掛け合いが楽しくて(^^♪
以前のお茶会では「笑っていいとも」出演後でしたので紅さんへの質問コーナーでは
司会者さんはいいとものタモリさんになりきり(笑)
で今回はTBSで放送された「Take Five」のディレクター?プロデューサー?でした。
そのディレクターだかプロデューサー?のTVマンは苗字をちゃん付けで呼んだり
ギンザをザキンなんて逆さまの業界用語を使うチャラチャラとしたいわゆる
ステレオタイプの業界人(笑)

今時こんなTVマンっているのか分からないけど紅さんのことを「紅ちゃん」連発。
とにかくいつも関心するのですがなりきっちゃうところが凄い!!
そのTVマンなりきりの司会者の変貌ぶりにしっかりあわせて、新しいシチェーション
にすんなりと入っていく紅さんも凄い(^^♪
さっそく兄ちゃんをチャンニイ、姉ちゃんチャンネイ。すっかり業界人でした(笑)

★お誕生日サプライズ
紅さんのお誕生日によせてスタッフがメッセージの代読。
最初は誰?誰?と頭をひねりながらメッセージを聞いていた紅さん。
そのうちに言葉の使い方で誰かわかった様子(^^♪
会場のファンにはメッセージの最後に「紅ゆずる、ファン第一号の父より」で
分かりました。お父様のメッセージを聞いて涙を流した紅さん。お父様の逸話は
けっこういろんなところで聞くのですが楽しい方のようですね。
そして暖かい家庭で育ったお嬢さんなのねと改めて思いました。

ファンにとっても思い出の一夜でした(^^♪ 
   

by zuzunoheya | 2013-08-20 16:39 | 星組
<< ティボルト@紅ゆずるさん  1... 星組「ロミ&ジュリ」Bパターン... >>