人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花組2回目・入り待ち&出待ち   13/11/11

友達のピンチヒッターで花組公演が観れました(^^♪
ショーの役替り、初日も今週もう一度観るのですがどれも瀬戸かずやさん
他の方も見てみたいなぁ~と思っていたので柚香光さん最終日を見れてラッキー
でした。柚香さんの女役、この方とにかくどこにいても目を引くいわゆる「男役顔」
正直大丈夫???と思ったのですがお芝居のAngel Blackが中性的な感じで
その延長かな、それとタッパがそれほどないし華奢な体型なので蘭寿とむさんとの
バランスも良くてなにか妖しい魅力が(#^.^#)  

お天気も良いし久しぶりに入り待ちしてみようと10時半に劇場前到着。
13時30分開演だから3時間前ならば楽勝!!と思ったのですがシャンテ側が
なにやら閑散として(-_-;) はてな??? 先にいらしていたギャラリーに
お聞きしたら蘭寿とむさん、みりおさんともに楽屋入りした後でした。残念(>_<)

それでも何人かの生徒さんの入りが観れたけどやはりトップさんが見られず
出待ちもすることに・・・ 家族がみな帰りが遅いと分かっていたのでホントに
のんびりと楽しい入り待ち&出待ち! まぁミーハーにとっては至福の時間(笑)

以下アトランダムに入り出のお話を(#^.^#) 
056.gif華形ひかるさん
  会服は紫地に黄色の文字でお名前が入ったスカーフ。皆さん首元にCA風に
  あしらっていらしたので小判のスカーフかと思われます。
  みつるクン、以前オサさんのギャラリーをしていた時とイメージはそのまんま(^^♪
  迷彩柄のキルティングジャケットにハイカットのスニーカー。みつるクン正直いって
  そんなに長身ではないのにスニーカー ホントに潔いジェンヌさんかと(^^♪

056.gif桜一花さん 
  うろ覚えなのですがトップスは黒でベージュのミニスカート黒のストッキング。
  黒縁の色無しメガネでした。一花ちゃん、細い~!!可愛い~!!顔ちっちゃい!!
  一花ちゃん、出の時はメガネなしでした。

056.gif春風弥里さん
  ブルーの薄手のカーディガン?を羽織った一団が滑り込んで来たので誰かな???と
  思ったのですがみーちゃん会でした。みーちゃんの退団はホントに残念(-_-;) 
  この日のみーちゃんのいでたちはちょっと「オーシャンズ11」のバシャーを
  思わせるようなエンジのジャケット。
  頭をすっぽり庇う帽子、サングラス。出の時はサングラスなし。
  今日は休演日でしたがたぶんもう会服は白になっていることでしょうね(-_-;) 

056.gif柚香光さん
  会服は赤のチェックのシャツ(たぶん) 柚香さんのファッション詳しいことは覚えて
  いないのですがお芝居のAngel Blackのまんまという印象(^^♪
  サングラス無しで思ったよりも華奢で柔らかな印象でした。

ここまでが入り待ち。
公演が終って劇場の外に出たらシャンテ側蘭とむさんの会しかスタンバってなくて・・・
みりおさん何かの事情で出が遅くなったのかな???

056.gif蘭寿とむさん
  蘭とむさんのところは薄紫というか淡いピンクというのかな、スカーフでした。
  なにしろトップさんでしたので大変な人数^^; 顔だけ見てたのでファッションを
  覚えてないというていたらく。蘭とむさんサングラス無しとっても愛想が良くて(#^.^#)

056.gif蘭乃はなさん 
  蘭はなちゃん、ベージュのかっちりしたコートを羽織っていました。
  ねねちゃんも脚が綺麗!!っていつも思うのですがねねちゃんの脚は小枝のような
  感じ。で蘭はなちゃんはというと足首がきゅっと引き締まったホントにきれいな
  脚でニコニコとファンからのお手紙受け取ってました(^^♪ 

056.gif望海風斗さん
  だいもんさんのところは白地に赤や青の柄のスカーフだったような・・・
  だいもんさん綺麗です。エラの張ったと言ったらファンの方怒るかしら?
  でもエラの張った女性って意志の強そうな凛とした雰囲気がありますよね。
  スケートの荒川静香さんなんかがそうなんだけど、だいもんさんも知的な凛とした
  美人さんでした。

056.gif瀬戸かずやさん
  あきらくんち(笑)はちょっと面白かった(^^♪ ピンクとグレーのツートンのストール
  なので娘役さんの会かな??って思っていたら黒っぽいハットをかぶり全身黒で
  コーディネートした「男前」あきらくん登場(#^.^#) 明日から(ショーの役替りで)
  女になりますみたいなお話をしていたような・・・ なるほど~ 女役もあるのでピンクと
  グレーのつーとんになったのか・・・と勝手に納得しちゃいました。
  あきらくんカッコ良かったです(#^.^#)

056.gif芹香斗亜さん
  キキちゃんの会は紺色のパーカーで左の肩口に濃いピンクで愛称のKIKIという
  文字が入ってました。キキちゃん、入の時はサングラスでしたが出ではメガネなしで
  ニコニコしてました。

056.gif大河凛さん
  がりんちゃんのところはグレーっぽいデニム地のようなシャツ。
  以前もそう思ったのですがなんとなくポチャッとしたイメージがあったので、本物(笑)は
  細いなぁって感じ。お芝居ではみつるくんの「愛人」役ですが出のスタイルは
  バリバリ男役。でもがりんちゃん可愛い・・・ お友達が娘役になったらなんて話を
  していたのも分かる気がします。
  
その他では組長さん、鳳真由さんあたりを見送って蘭とむさんや他の会の方たちが帰り
始めた頃にみりおさんの会とおぼしき方々が集まり始めました。
そろそろ私のタイムリミット。みりおさんが見れなくて残念でしたが久しぶりの出待ち
ギャラリーはミーハーモード全開。
楽しかったです(^^♪

by zuzunoheya | 2013-11-11 23:23 | 花組
<< 額にかかる髪の色気@春風弥里さ... 東北楽天ゴールデンイーグルス優... >>